フルーツ福袋 イメージ

株式会社青木商店(本社:福島県郡山市、代表取締役社長:青木大輔)は、創業99年の果物専門店「フルーツショップ青木」一部店舗にて、フルーツのプロが厳選したおすすめフルーツが贅沢に入ったお得な福袋を、2024年1月2日(火)~1月4日(木)の3日間限定で販売いたします。福袋は、お好みの価格帯に合わせて3種類からお選びいただけます。


ご自宅用でも 新年のご挨拶でもうれしい、厳選フルーツの詰め合わせ

フルーツショップ青木は、熟練のフルーツマイスターが産地や気候、栽培状況や果物の仕上がりを見極め厳選した、極上のフルーツを詰め合わせたギフトを中心に販売を行っています。

年始に販売するフルーツ福袋は毎年好評をいただいており、ご自宅用としてはもちろん、新年のご挨拶としても最適です。今回のフルーツ福袋は、人気の「シャインマスカット」やゼリーのようになめらかなくちどけの「紅まどんな」、その他フルーツショップ青木がおすすめするいちごなど、果物専門店が厳選した美味しいフルーツの詰め合わせをご用意いたします。

価格帯は3種類から選ぶことができ、7,500円相当のフルーツが入った5,000円福袋、17,000円相当のフルーツが入った10,000円福袋、そして今年は新たに、フルーツの詰め合わせに加え、季節のおすすめフルーツを年4回ご自宅にお届けする総額50,000円相当の30,000円福袋が登場する等、プロが選ぶ美味しいフルーツをお得な価格でお楽しみいただけます。厳選した旬のフルーツの詰め合わせが、年の始めを華やかに彩ります。


5,000円福袋 イメージ

10,000円福袋 イメージ

■年4回 ご自宅にお届けする季節のおすすめフルーツ


2月 『NEW X』

NEW Xは大粒で濃い赤色が特徴のいちごで、とろけるような柔らかい果肉をほおばると、豊かな香りと果汁が口いっぱいに広がります。


5月 『太陽のタマゴ』(2L)

「糖度が15度以上」「重さ350g以上」などの厳しい基準を満たした完熟マンゴーだけが「太陽のタマゴ」として出荷されます。トロピカルで濃厚な甘みをお楽しみいただけます。


6月 『佐藤錦』

さくらんぼの王様」とも呼ばれる佐藤錦は、甘みと酸味のバランスがとれた上品でジューシーな味わいをお楽しみいただけます。


12月 『よこすかみかん』

青い海と緑の山々に囲まれた三浦半島で作られた、大地と太陽の恵みをたっぷりと吸収したみかんです。濃厚な甘さと程よい酸味のバランスがとれた味わいをお楽しみいただけます。

フルーツショップ青木とフルーツマイスターについて

1924年創業のフルーツ専門店「フルーツショップ青木」は、東北・関東に現在7店舗を展開しています。フルーツショップ青木では、熟練のフルーツマイスターが市場や生産農家を訪れ、厳選したフルーツのみを仕入れています。

フルーツマイスター」はフルーツショップ青木で代々受け継がれる称号。フルーツマイスターが選び抜いた極上のフルーツを、一番おいしいときにお召し上がりいただけるよう、鮮度や熟度を徹底的に管理してお届けしています。



フルーツショップ青木:https://fruits-aoki.com/

アオキフルーツオンライン:https://aokifruitsonline.com/

配信元企業:株式会社青木商店

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ