瀬戸内海産バスソルト「EPSOPIA(エプソピア)」

国産100%完全無添加で天然成分を豊富に含んだバスソルトです。

 

瀬戸内海産バスソルト「EPSOPIA(エプソピア)」

 

 

素材   : 塩化マグネシウム

内容量  : 600g(45回分)

価格   : 2,980円(税込み)

原産国  : 日本(瀬戸内海)

製品サイト:https://epsopia.happy-adwords.co.jp/

 

 

 

「EPSOPIA(エプソピア)」は、国産100%完全無添加で天然成分を豊富に含んだバスソルトです。

 

<半身浴・発汗浴におすすめ>

浸透圧が高い各種ミネラルと熱を逃がさないマグネシウムがたっぷり含まれているため、体の芯から温まることが特長です。

じんわり温まりたい半身浴や汗をかいてリフレッシュしたい発汗浴・デトックスをしたい美肌活に「EPSOPIA(エプソピア)」はぴったりです。

 

「EPSOPIA(エプソピア)」は着色料や合成香料・防腐剤など一切使用していないため、入浴剤独特の「かゆみが出る」といった症状も起こりにくく、心地よい湯上りをご体感できます。

 

 

 

<冬不調にもおすすめ>

寒くなると、むくみや乾燥・手足の冷えなどの不調を感じることもあります。

それは、発汗しないことによる新陳代謝の悪化が原因かもしれません。

「EPSOPIA(エプソピア)」は一年中使用できますが、寒い冬は特におすすめ。

体を角層深部から温めることで新陳代謝を促し、免疫力向上や血行促進・あらゆる冬不調の改善などの効果が期待できます。

 

<赤ちゃんや繊細肌にも安心>

アトピーや繊細な肌をお持ちの方にも安心して使っていただけるように【完全無添加】にこだわりました。

食品添加物基準で作っているため、赤ちゃんが誤って口に含んでしまっても安心です。

お肌や頭皮を労わりながらミネラルをぐんぐん補給し、肌にぷるんとした潤いを与えます。

 

 

使用方法

 

 

入浴時に浴槽たっぷりのお湯にスプーン1杯を入れるだけでOK。

「EPSOPIA(エプソピア)」を入れたお風呂はまるで瀬戸内海の凪の中……疲れた心身をほっと癒す穏やかなひとときを過ごせます。

特殊技法によって塩分を99.5%以上抜いているため、お湯が無味無臭なことも特長です。

追い炊きや残り湯を利用した洗濯などもできるため、家計や地球に優しいことも「EPSOPIA(エプソピア)」の魅力です。

冬の時期や保湿・保温をたっぷりしたい場合は、3~5杯ほど入れるとより効果が期待できます。

 

 

 

注意事項

・ご入浴以外の用途に使用しないでください。

(本品は食べ物ではありません)

・吸湿性が高いので開封後はチャックシールをしっかりとお閉めください。

・皮膚あるいは体質に異常がある場合は医師に相談して使用してください。

・使用中や使用後に皮膚に発疹、発赤、かゆみ、刺激感などの異常が現れた場合は、使用を中止し、医師に相談してください。

・飲酒後の入浴はお控えください。

Copyright © 2023 Dtimes All Rights Reserved.

The post 半身浴・発汗浴におすすめ!瀬戸内海産100%バスソルト「EPSOPIA(エプソピア)」 appeared first on Dtimes.