iMobie Inc.は2023年12月28日(水)にDroidKitをV2.2.7.8に更新しました。最新アップデートにより、パスワードなしでの場合にAndroidスマホを工場出荷状態に初期化することを更新しました。

DroidKit公式サイト:https://reurl.cc/OGXQ5g
この便利なガイドをスクロールして、ロックされたAndroid携帯電話リセットする方法を学びましょう。このページでは、マスターコード、ボタンバイパスツールを使用したハードリセットを含む、パスワードなしでAndroid電話をリセットする5つの方法を説明します。

目次

Androidマスターリセットコードを使用してAndroidをリセットする方法
ロックされたAndroidを出荷時設定にリセットする
クリック数がロックされているAndroid携帯電話リセットする方法
ボタンでロックされているAndroid携帯電話を出荷時設定にリセットする方法
「Find My」を使用してパスワードなしでAndroidを工場出荷状態に初期化する方法
リセットせずにAndroidロック画面をバイパスする方法

Androidスマートフォンからロックアウトされている場合は、ロック画面を回避するためにAndroidスマートフォンを出荷時設定にリセットする必要がある場合があります。マスターリセットとも呼ばれる工場出荷状態に初期化は、電子デバイスを元の設定に復元する方法です。このプロセス中に、デバイスに保存されているすべての情報(ロックコードを含む)が元の製造元の設定にリセットされます。さらに、携帯電話をウイルスから守るため、または個人データを保護するために携帯電話を売却する必要がある場合にも、出荷時設定にリセットすることが最良の選択です。
ここでは、Androidハードリセット携帯電話で機能しない場合でも、ロックされているAndroid携帯電話リセットする方法に焦点を当てます。

Androidマスターリセットコードを使用してAndroidをリセットする方法

通常、Android携帯電話を工場出荷時の設定にリセットするには、「設定」>「一般」>「バックアップリセット」>「データの工場出荷時のリセット」>「電話のリセット」をクリックして確認します。これにより、Googleアカウント、アプリデータ、写真、設定などを含むすべてのデータが携帯電話の内部ストレージから消去されます。
携帯電話からロックアウトされている場合は、Androidマスターリセットコードを使用して、市販されているほとんどのガジェットリセットすることもできます。これは、パスワードを使用せずにハードリセットを行う場合に最適なオプションです。パスワードなしでAndroidマスターリセットコードを使用してAndroid携帯電話リセットする方法は次のとおりです。

ロックされたAndroidを出荷時設定にリセットする

1.緊急ダイヤボタンを押します。ほとんどのデバイスには、独自のアイコンまたは緊急の説明という単語が付いています 。基本的なダイヤラが起動し、そこからいくつかの緊急電話をかけることができます。
2.デバイスを出荷時設定にリセットするには、2945#*#または1809#*101#にダイヤルします。ほとんどの場合、これらのコードは機能し、デバイスをリセットします。動作しない場合は、電源ボタンを押しながら、#668にダイヤルしてください。
3.コードはモデルごとに異なる場合もあります。ただし、*#*#7780#*#*は大部分のAndroidデバイスと互換性があるため、いつでも呼び出すことができます。
それだけです!簡単かつ痛みなく携帯電話リセットします。これらのキーの組み合わせを使用して、ギャラクシー S23、Galaxy Z Fold5などがロックされているときにロックを解除する方法を学ぶこともできます。

クリック数がロックされているAndroid携帯電話リセットする方法

Androidハードリセットが機能しない場合は、ワンストップAndroidツールキットであるDroidKitを使用して、パスワードなしでAndroid携帯電話を工場出荷状態に初期化できます。数字のパスワード、PINコード、パターン、指紋などを忘れた場合でも、DroidKitを使用して電話に再アクセスできます。ボタンをクリックするだけで、数分でデバイスのロックが解除され、リセットされます。さらに、DoirdKitは、FRPロック/Googleアカウントのバイパス、一般的なシステム問題の修正、失われたデータの回復、デバイス上のファイルの管理などにも役立ちます。

ロックアウトされたときにAndroidを出荷時設定にリセットする手順:

ステップ1: DroidKitをダウンロードしてインストールします。完了したら、起動して画面ロック解除モードをタップします。

DroidKitダウンロード:https://reurl.cc/OGXQ5g



ステップ2:デバイスを接続し、「開始] ボタンタップします。



ステップ3: Androidデバイス用の構成ファイルが準備され たら、「今すぐ削除」をタップするだけです。



ステップ4: 確認するには、デバイスのブランドを選択し、ここではサムスンを例に挙げています。そして、「次へ」ボタンをクリックします。

ステップ5: 以下の手順に従って、Androidを設定し、画面パスワードを削除します。

ステップ6: 以下のように画面ロックの解除プロセスが完了すると、パスワードを入力せずにAndroidデバイスにアクセスできるようになります。

ボタンでロックされているAndroid携帯電話を出荷時設定にリセットする方法

パスワードなしでAndroid電話をリセットする方法を知りたい場合は、いつでも回復モードで起動して工場出荷状態に初期化できます。言うまでもなく、工場出荷状態に初期化を実行すると、携帯電話は完全にリセットされ、新品のデバイスのように機能します。リカバリモードでは、データの消去、システムの再起動、ブートローダーへの再起動、パーティショニングなどのさまざまなアクティビティを実行できます。
サイドボタンでロックされているAndroid携帯電話リセットする方法を確認するには、次の簡単な方法に従ってください。
1.始める前にデバイスの電源がオフになっていることを確認してください。そうでない場合は、 電源 ボタンタップしてオフにします。
2. Androidの電源ボタン、ホームボタン、音量を上げるボタンを少なくとも10秒間押し続けます。一部のAndroidモデルでは、キーの組み合わせは 電源+音量ダウンでもあります。
3.Androidがリカバリモードに入ったら、音量を上げる/下げるキーを押して、データの消去/工場出荷状態に初期化の オプションを表示します。選択するには、電源キーを押します。
4.次の画面で、 「はい」オプションを選択して選択を確認します。
5.Android携帯電話が復元されるまでしばらくお待ちください。最後に、デバイスを通常モードで再起動することを選択します。
Androidをリセットすると、画面がロックされずに再起動します。ただし、Androidデバイスに保存されているデータはすべてその過程で失われます。

「Find My」を使用してパスワードなしでAndroidを工場出荷状態に初期化する方法

Androidハードリセットが機能しない場合は、Googleが提供する無料のユーティリティであるFind My Deviceを使用することもできます。これを使用すると、携帯電話リモートで消去したり、着信音を鳴らしたり、紛失したときにロックしたり、紛失した携帯電話を見つけることもできます。つまり、携帯電話を紛失したかどうかに関係なく、Google「デバイスを探す」は、携帯電話上のすべてのデータを消去したり、コードを工場出荷状態に初期化してロックを解除したりするための優れた方法です。
ロックされたAndroid携帯電話リセットする方法については、次の手順に従ってください。

ステップ1:電話またはコンピュータを使用して、「Find My Device」公式Webサイト に移動します
ステップ2: 正しい認証情報を使用してGoogleアカウントにログインします。このアカウントがロックされたAndroid携帯電話にすでに関連付けられていることを常に確認してください。
ステップ3: 接続されているデバイスのリストからAndroid電話を選択します。これにより、現在の場所が自動的にロードされます。
ステップ4:次に、 左側にある「消去」オプションをタップします。
ステップ5: 選択が確認され、ロックされたAndroid携帯電話リセットする前に数分間待ちます。
これにより、携帯電話再起動され、既存のロックが削除されます。ただし、最初に、関連付けられたアカウントのGoogle認証情報を持っている必要があります。このソリューションが動作するには、Androidデバイスがインターネットに接続されている必要があります。

リセットせずにAndroidロック画面をバイパスする方法

Androidからロックアウトされ、間違ったパターンを5回入力した場合、以下の手順でリセットせずにロック画面をバイパスできます。
ステップ1:ロック画面の右下隅にある「パターンを忘れた場合」をクリックします。
ステップ2:「Googleアカウントの詳細を入力して次へ」を選択します。(回答の質問を選択して、セキュリティの質問でロックを解除することもできます。)
ステップ3:Googleアカウントとパスワードを入力すると、後で新しいパターンロックを設定できます。

最終に

これらは、Android携帯電話を出荷時設定にリセットする実証済みの方法です。まずはDroidKitを試してみることを強くお勧めします。携帯電話のルート化など、損傷を与えることなく、すべてのAndroid画面ロックを解除します。試してみれば、Androidスマートフォンがロックされたり無効になったりするような不快な状況に二度と対処する必要がなくなります。次に、上記のガイドに従って、ロックされたAndroid携帯電話リセットする方法を解決します。

DroidKit公式サイト:https://reurl.cc/OGXQ5g



配信元企業:iMobie Inc.

プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ