先日のブラジル代表での試合で負傷し、前十字靭帯を断裂する大怪我を抱えてしまったネイマール

今季パリ・サンジェルマンからサウジアラビアリーグのアル・ヒラルに加入したネイマール。中東の地でとてつもない報酬を受け取ることになった。

上記の怪我のために今シーズンの出場はほぼ絶望的な状況となっているが、セレブスターとしての活動についてはつつがなく行われているようだ。

ネイマール12月26日から大型クルーズ船をチャーターし、サントスの港から出港。3日間に渡る豪華な年末パーティを開いているとのことだ。

申し込んだ乗客はおよそ1000ドルから6000ドルを支払っており、パーティではDJイベントやカジノ、演劇、ボーリング、プール、映画館などあらゆるエンターテイメントが楽しめるとのこと。また、ネイマールブランドのアパレルや化粧品など様々なグッズも配られたとか。

このクルーズサントスからリオデジャネイロの南部を往復するコースを進み、ネイマール自身もその3日間すべてのパーティに出席するという。

この夏「一番移籍金を支払ったリーグ」ってどこ?世界の6カ国をランキングにした

松葉杖をついてクルーズ船に乗り込んだネイマールであるが、なんとも元気そうで何よりである。

ネイマール主催、「3日間連続のクルーズ船パーティ」が出港!負傷中の本人もハデなグラサンと白黒アロハで豪遊