MAZZELが「Fire」のダンスパフォーマンスビデオを公開した。

 2ndシングル『Carnival』の収録曲「Fire」は、プレデビュー曲「MISSION」以来のSKY-HIによるプロデュース曲で、共作のプロデューサー・Ryosuke “Dr.R” Sakaiの重いヒップホップビートにのせてMAZZELが歌い上げる、8人の歌唱力が光る楽曲。振り付けはs**t kingzのNOPPO、ディレクターはte2taが務めた。


NOPPO(s**t kingz)コメント
この曲を聞いた時に、メンバーの歌にそれぞれの意思が感じられたので、パフォーマンスでは「メンバーの内なる熱さ」を加えられるように意識しました。しっかりボディコントロールしなきゃ表現できない踊りをあえて多く取り入れています。振り付けを入れた後は、メンバーそれぞれの剥き出しのエネルギーや表情が予想以上のパワーでした。そのお陰で振り付けという檻から抜け出したくてたまらない、MAZZELの内側にある滾るエネルギーが表現出来たなと個人的に思っています。メンバーそれぞれ本当に気持ちが入ったパフォーマンスをしてくれているので、1人1人注目して見てもらえたら嬉しいです。

◎映像情報
YouTube『MAZZEL「Fire」Dance Performance Video』
https://youtu.be/6PAEczbmt2M

MAZZEL、SKY-HIプロデュース曲「Fire」ダンスパフォーマンスビデオを公開