挫折しない新しい英会話サービス「5CALL」を提供する株式会社UNSTOP(本社:東京都渋谷区)は、サービスサイトを公開いたしました。
https://unstopinc.jp/5call
2024年1月中旬の正式リリースに向けて、熱心な英語講師を募集しています!

  • 電話に出るだけで、いつでもどこでも英語学習が可能!!挫折しない5分間の英会話

昨今、海外在住の日本人が過去最大となり、英語力の必要性が一段と高まっています。
一方で一般的なオンライン英会話では、忙しい生活の中で学習することが難しく、モチベーションの維持が難しいという問題も抱えています。
5CALLでは、事前に伝えた時間に講師から電話がかかり、5分の英会話を行うことができます。自分の都合に合わせて柔軟に学習でき、モチベーションに頼らずに英語学習を継続しやすい環境を提供しています。

  • サービス概要について

5CALLは、忙しい日常でも気軽に英会話を学べる新しい形の英語学習サービスです。

好きな時間に英語講師から電話がかかり、5分間のフリートークを行います。
テキストで相談も可能なため、電話以外の時間も有効活用!


  • 4つの特徴について

▼. 自分の好きな時間に学べる:

朝のゆとりある時間や急な5分の隙間でも、英語講師からの電話を受けることができます。自分のペースで学習ができるため、無理なく続けることが可能です。

▼. どこでもできる:

電話形式・カメラ不要なので、机がある場所や落ち着いた場所への移動も不要。外出中や休憩中、どこでも気軽に利用できます。

▼. やる気やモチベーションに頼らない:

事前に伝えた時間に講師から電話がかかるため、やる気がなくても、疲れていても、電話に出るだけで英語学習がスタート。気軽に続けられます。

▼. 相談し放題:

電話の時間以外でもLINEやWhatsAppを活用して、講師とコミュニケーションがとれます。文章の添削や勉強のコツに関する相談も気軽に行えます。

  • 利用方法について

STEP1: 講師を選択

英語学習において発音やライティングも学べる講師が、あなたに電話します。講師としての経験も豊富であり、間違いや日本人との対応にも問題ありません。

STEP2: コースを選択

5分間の電話の頻度やコースを選択してください。週1回のプランから毎日のプランまで、自身の予算に合わせて1,000円単位で利用できます。また、10分コースも用意されています。

STEP3: 料金の支払い

選択したコースに基づいてクレジット決済または指定口座へのお振込を行います。その後、講師からLINEまたはWhatsAppへ連絡がありますので、お待ちください。

STEP4: 講師と連絡

講師からの連絡を受け、ご都合の良い日時をお伝えください。固定の日時や、広く18-20時の間などの希望、突発的な連絡も可能です。

STEP5: 5分英会話

希望の時間に講師から電話がかかります。5分間の会話を楽しみましょう。指定の会話内容がなければ、原則としてフリートークになります。5分が過ぎれば、キリのいいところで終了となります。次回の電話を楽しみにしてください。(生徒から自由に電話をかけることも可能です。)

その他の機能: テキストでの相談

希望時間や会話内容の相談以外にも、テキスト上で英語学習に関する相談が可能です。英作文の添削や宿題なども気軽にお願いしてみましょう。

  • 料金体系について

1回 5分間の英会話を毎週1~毎日の頻度でコース別で提供しています。
電話以外の時間はテキストでの相談が可能です。
もう少し長く電話をしたい方は10分コース、
テキストのみで十分な方はテキストコースが選択可能です。

  • 事前登録開始について

1月中旬より5CALLの本リリースとなります。つきましては、講師の事前登録を本日より開始します。
登録は無料となりますので、英語スキルをお持ちの方はぜひご利用ください!
以下よりご登録頂けます。

  • メッセージ

5CALLを立ち上げたのは、英語学習をもっと気軽で、挫折なく、そして楽しいものに変えたいという思いからでした。私たちは、ただ電話に出るだけで、どこでも、いつでも英語学習ができる環境を提供し、皆様のライフスタイルに合わせて、無理なく英語学習を取り入れるお手伝いを致します。

英語学習に挫折しそうなときは、ぜひ5CALLを試してみてください。

皆様が挫折することなく、楽しく英語を続ける手助けになれば、それが最大の喜びです。

一緒に、新しい英語学習の旅を始めましょう!

  • 株式会社UNSTOPについて

名称:株式会社UNSTOP
代表取締役:佐藤 利洋
所在地:東京都渋谷区神宮前6-23-4 桑野ビル2F
事業内容:英語学習サービス
URL:https://unstopinc.jp/

配信元企業:株式会社UNSTOP

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ