パトリック・シュワルツェネッガーがモデルのアビーチャンピオンと婚約した。

アーノルド・シュワルツェネッガーとマリア・シュライヴァーを両親に持つパトリックが、クリスマス期間中に8年間交際を続けてきたアビープロポーズしたことを明かしたかたちだ。

『ザ・ステアケース-偽りだらけの真実-』が記憶に新しいパトリックは、その特別な瞬間を捉えた一連の写真をインスタグラムに投稿、赤の薔薇で作られたハート型の大きなフラワーアレンジメントが置かれた砂浜で、「Toi et Moi(君と僕)」を象徴した2つのダイヤモンドがあしらわれた指輪が左手の薬指に光るアビーにキスをするパトリックの姿が写っている。

パトリックの母マリアはコメント欄に、「やったわブラボー。あなた達が今も将来も愛し合ってゆくことを私達は皆とても嬉しく思っているわ。あなた達の愛は溢れる喜びを生み出している」とお祝いの言葉を綴っている。

以前にはマイリー・サイラスと短期間交際していたこともあるパトリックは、アビーと共にロサンゼルスのモデル・エージェンシー、ネクスト・モデルズに所属していた。

一方で元妻マリアとの間に、パトリックのほか、キャサリンクリスティーナクリストファーと4人の子供をもうけたほか、家政婦との間にもジョセフが生まれているアーノルドは最近自身の厳しい子育てスタイルについて語っており、パトリックが9歳の時、ベッドメイキングを怠ったことからマットレスや枕など寝具全てを窓から放り出したことを明かしていた。

パトリック・シュワルツェネッガー、パリス・ヒルトン警護の過去!? People / 15 03 2021

The post パトリック・シュワルツェネッガーが婚約! first appeared on Numero TOKYO.