キム・カーダシアン(43)が、自宅豪邸で家族とクリスマス・イブを祝う写真をSNSに公開した。数本のクリスマスツリーを設置した邸宅で、キムと4人の子ども達が寄り添っているが、特にキムと次女シカゴちゃんのツーショットにフォロワーが注目したようだ。コメント欄は、「まるで双子みたい!」「キムに似てゴージャス」といった声で溢れ返っている。

キム・カーダシアンが、毎年の恒例行事である家族のクリスマス・イブ・パーティの様子を自身のInstagramで公開した。

披露したのは、キムが米ロサンゼルスの高級住宅地カラバサスに所有する自宅豪邸で撮影したものだ。

キムは元夫カニエ・ウェスト(46)との間にもうけた長女ノースちゃん(10)長男セイント君(8)次女シカゴちゃん(5)次男サーム君(4)とともに、邸宅内や庭に設置した数本のクリスマスツリーの前で寄り添っている。

この日、パーティを主催したキムは、仏ファッションブランド「ティエリー・ミュグレー」によるヴィンテージ・ドレスを纏っていた。

身体にフィットしたロングドレスは、同ブランドが1997/98年の秋冬クチュール・コレクションで発表したものだ。シアーなブルーグレーの生地に、ベビーブルーのフェイクファーが施されている。上半身はストラップレスのコルセットで、胸元が大きく開いた大胆なデザインだ。ジュエリーは「ロレイン・シュワルツ」によるダイヤモンドのネックレスとピアスを着けていた。

キムは4人の子ども達との家族ショットを数枚公開したが、キムとシカゴちゃんのツーショットに多くのフォロワーが「親子そっくり」と感じたようで、次のようなコメントが続々と寄せられた。

シカゴちゃんは、キムのミニ・バージョンね。」
「彼女はキムとまるで双子だわ。キムの幼少期と同じでゴージャスよ。」
シカゴちゃんとキムは、瓜二つね。」
「彼女は最高に可愛い。キムとそっくりよ。」
シカゴちゃんはモデル業に就くべき。とてもゴージャスだもの。」

キムは11月に自身のInstagramでシカゴちゃんの写真を公開したが、この時も「キムにそっくり」という声が多数届いていた。

写真は、ピンクのユニコーンのワンジーを着たシカゴちゃんがラーメンを食べている場面で、フォロワーは「キムに一番似ているのは、シカゴちゃんだ」「彼女はキムのクローンよ」「とてもキュート。キムにそっくりね」などとコメントしていた。

画像は『Kim Kardashian 2023年12月27日付Instagram「Santa Baby」、2023年12月26日付Instagram「Christmas 2023」、2023年11月28日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

海外セレブ・芸能のオンリーワンニュースならテックインサイト