千原ジュニア

28日放送『何を隠そう…ソレが!』(テレビ東京系)で人気お笑いタレント千原ジュニアが「アイドルとの熱愛報道」の真相を語った。

 

■森田の逸話は…

各界から選ばれし語り手達が同番組に集結。語り手達が「何を隠そう…ソレが」をキーワードに偉人・芸能人・モノにまつわる逸話を次々に披露していった。

さらば青春の光・森田哲矢は「モー娘。のジャケットに隠された法則」と題し、アイドルグループ・モーニング娘。に関する逸話に言及する。

 

関連記事:山本彩、後藤真希との2ショット公開 元エース同士の共演にファン大興奮

■卒業順に?

森田は爆発的ヒット曲『LOVEマシーン』のCDジャケットに触れ、「これじつは卒業した順に並んでいるんですよ」と解説。

ジャケットには安倍なつみ矢口真里ら8人のメンバーが並んでいるが、右上から順に「たまたま卒業した順番に並んでいる」と明かされた。

 

関連記事:後藤真希、アルバイトへの憧れを口に 「13歳でモー娘。デビューしたので…」

■ゴマキとの熱愛報道

ここからジュニアモー娘。の元メンバーで「ゴマキ」の愛称で親しまれた後藤真希に関して触れ、「俺、後藤真希さんと熱愛発覚って週刊誌にバーンって出たんですよ」と振り返る。

「会うたことないんですよ。『なんで?』っつったら、後藤真希さんの当時のマネジャー、俺そっくりなんですよ。めちゃくちゃ似てんねんて」と後藤のマネジャージュニアと勘違いされた熱愛報道だったと告白。

この逸話に対し、みちょぱことギャルモデル・池田美優らからは「そうなんだ? 勘違いされたんだ」「常に同行してるからね」と驚きの声が漏れていた。

千原ジュニア、報じられた“人気アイドルとの熱愛”の衝撃事実 「当時のマネジャーが…」