スーパー戦隊シリーズ47作目となる、テレビ朝日系列王様戦隊キングオージャー』の主演の座を勝ち取った俳優・酒井大成。

今回、独占インタビュー映像が解禁となった。

福岡県出身

酒井は、1998年4月1日生まれ、福岡県出身。

2022年「レプロ30周年主役オーディション」に合格し、ドラマ『親友は悪女』でドラマデビューを果たした。

また、スーパー戦隊シリーズ王様戦隊キングオージャー』(テレビ朝日系・日曜9時30分〜)では、主人公・クワガタオージャー/ギラ役で出演中だ。

オーディションを受けたキッカケ

そんな酒井が、主役オーディションを受けるに至った経緯や選考過程、合格後のカリキュラムに関する話をしている。

第2回主役オーディションの応募を検討しているひとにとって、参考になること間違いなしのインタビューだ。

プロサッカー選手を夢見る

酒井は、幼少期からサッカーに励み、プロサッカー選手を夢見ている一人の少年だった。

その少年がある時、将来の道を考えた時に、俳優の道を志すことになった。

芸能界への意識が芽生えたのが20歳ごろだと答える酒井の、俳優としての本格的な活動が始まったのはここ最近の話。

夢を目指し、がむしゃらに突き進む中で出会ったオーディションが、この「主役オーディション」であったと言う。

ひたむきで一生懸命な姿

今回は、レプロYouTubeと主役オーディションのHPで、インタビュー映像を解禁。

インタビュー映像では、酒井のふんわりとしたキャラクターや、それでいて夢に向かってひたむきで一生懸命な姿が垣間見える。

『王様戦隊キングオージャー』主演 俳優・酒井大成 独占インタビュー映像公開!!