ゆうちゃみ・古川優奈

人気タレント・長嶋一茂大久保佳代子がホスト役を務める『一茂・佳代子に四の五の言いたい女たち!!』(テレビ朝日系)が29日深夜に放送。ギャルモデル・ゆうちゃみこと古川優奈が「年上で1番イケメンの芸能人」を明かし、一茂らを興奮させた。

 

■盛り上がる女性達

夫やパートナーへの不満を積もり積もらせた「四の五の言いたい女性達」が一茂と大久保のもとに集結。ほろ酔いで本音トークを展開していくのが同番組の流れとなっている。

1軒目では、既婚者の大沢あかねと中村仁美、3時のヒロイン・福田麻貴が参加し恋愛や家庭・夫婦の話題で盛り上がった。

 

関連記事:趣里、『ブギウギ』オーディションでは歌に低評価も… 作曲家・服部隆之氏が明かした抜擢秘話に「すごすぎる」

■2軒目の参加者は…

2軒目で一茂らに合流したのがゆうちゃみ峯岸みなみ、潮田玲子の3人。一茂はゆうちゃみの姿を確認すると素早く隣の席をキープし、1軒目から同席していた大沢らから「私達のときそんなことなかった」とツッコまれる。

それでも「本能が…」「かわいいねぇ」とゆうちゃみにデレデレの一茂。「感想、かわいいねぇってあります?」とイジられてもどこ吹く風だった。

 

関連記事:水上恒司、『ブギウギ』の裏で囁かれる評判 「イメージと違う」性格に周囲も驚き

■1番イケメン?

ここでゆうちゃみが「私も『年上だったらこんな方がいいな』部門1位です」と一茂について触れたため、一茂は相好を崩す。

女性陣が「ええー」と驚くが、ゆうちゃみは「芸能界のなかで、年配の方で1番イケメンやと思う。これホンマ冗談なしで」と真っ直ぐな目で熱弁。大久保が「シニア部門ね」と指摘すると、「それも失礼ですけど…」「ずっと思ってました、会ったときから」とゆうちゃみは語る。

ゆうちゃみの主張に一茂は「マジでうれしい」と笑顔をこぼし、「あとでLINE交換してよ」と前のめりになっていた。

ゆうちゃみ、年上で1番イケメンだと思う芸能人を告白 「ずっと思ってました」