千原ジュニア

お笑いコンビ・千原兄弟千原ジュニアが29日、自身のYouTubeチャンネル『千原ジュニアYouTube』に出演。ある人気俳優を大絶賛した。

 

■映画『エゴイスト』主演の俳優

今回の動画では、ジュニアが今年に映画館で見た映画を個人的に表彰。

8つの部門と特別賞の受賞作品・受賞者を発表し、「主演男優賞」に挙げたのは今年2月に公開された『エゴイスト』で主演の鈴木亮平だった。

同作は、鈴木演じるゲイの主人公・斉藤浩輔とパーソナルトレーナー・中村龍太(宮沢氷魚)が出会い、2人の惹かれ合う様を描いたヒューマンドラマだ。

 

関連記事:千原ジュニア、金正日元総書記の噂を深掘り じつはある日本映画が好きで…

■演技力に感嘆

ゲイの男性を演じた鈴木にジュニアは「そうにしか見えへん」と絶妙な演技を称賛。「宮沢さんも良かったけど、(鈴木が)引っ張っていってる感じ。すごいわ」と作中での振る舞いに感嘆した。

鈴木の演技に魅了されて「俺の作ったコントとか1回やってくれへんかな」と願望をこぼし、スタッフを笑わせた。

 

関連記事:千原ジュニア、鈴木拓の酒癖の悪さを暴露 「早く金払って帰れ」と暴言も…

■多彩な能力のある鈴木

鈴木はこれまでに数々の作品で幅広い役柄を演じており、ジュニアは「『孤狼の血 LEVEL2』やった思たら、なんかドラマでは野球の監督やって、(別のドラマでは)人命救助して」とその多彩さにも触れた。

さらに、「ほんで世界遺産検定かなんかの資格持ってはんねんやろ?」と話す。

鈴木は世界遺産の知識を問われる「世界遺産検定」で1級に合格しており、俳優以外の能力にもジュニアは感心したようだ。

関連記事:カンニング竹山、仕事が怖くなくなった理由明かす 「へっちゃらですよね」

■ジュニアが今年の映画を表彰

千原ジュニア、“超売っ子”俳優を絶賛 「俺の作ったコントとか1回やってくれへんかな」