年末年始の大きなエンタメのひとつである福袋。年を越す前でもさまざまな福袋が出回っているが、イオン与野店、イオンスタイルレイクタウン店、イオンスタイル北戸田店、イオンスタイル水戸内原店でしか買えない「日清食品お楽しみ袋」の中身がスゴすぎたのでお伝えしよう。

 
画像をもっと見る

■金額は1,280円とかなりリーズナブル

金額は1,280円とかなりリーズナブルだが、袋もひよこちゃんがデザインされたエコバッグとして活用でき、かなり工夫されている。

中身は0秒チキンラーメンにお椀で食べるカップヌードル、最強どん兵衛かき揚げそば、ミニどん兵衛天ぷらそば、カレーメシ2種にUFOプチ、カップヌードル坦々、ひよこちゃんのぬいぐるみと種類豊富。

 

関連記事:このどん兵衛、最強にスゴすぎ… 「感動的なおいしさ」に衝撃走る

■年越しそばの準備も完璧

この金額の福袋でキャラグッズが入っていること自体がかなり珍しいが、作りもしっかりしていてとてもかわいいのが嬉しい。

また、最強どん兵衛やミニどん兵衛も入っており、買えば年越しそばの準備も完璧である。

 

関連記事:このどん兵衛、最強にスゴすぎ… 「感動的なおいしさ」に衝撃走る

■マストバイのお得感

年末年始はごちそうをたくさん食べて懐が厳しくなることもあるが、そんな時にもオススメの日清食品お楽しみ袋、近くに販売しているイオンがあったら、マストバイのお得感であった。

【福袋2024】一部イオンでしか買えない「日清食品お楽しみ袋」がスゴすぎ これ1280円の中身じゃないだろ…