皆さんは、パートナーの行動に思わず激怒したことはありますか? 今回は「夫の直らない癖に激怒したエピソード」と読者の感想を紹介します。 イラスト:nanakichisan

夫の直らない行動

主人公の夫には、直らない行動がありました。 それは仕事帰りにお酒を飲んで酔っぱらうと、終電で寝過ごしてしまうことです…。 自分の行動をまったく反省しない夫に、たまらず激怒する主人公。

仕方ないと言う夫…

出典:愛カツ 寝過ごさないように対策を伝える主人公ですが「悪いけど疲れてるから…」と、聞く耳を持たない夫。 そんな夫の態度にイライラしてから数日後…。 自宅に届いたクレジットカードの利用明細書に思わず「何よこれ!?」と衝撃を受ける主人公。 そこには、とんでもない金額のタクシーの利用料金が書かれていたのです。 夫が今までしてきたことを「もう許さない!」と思った主人公なのでした。

読者の感想

夫の行動でお金が飛ぶなんて、主人公が激怒するのも仕方がないですね。 これを機に、夫の悪い行動が直ってくれるといいなと思いました。 (40代/女性)
仕事帰りで、疲れている夫の気持ちはわかりますが…。 主人公が再三言っても、聞く耳を持たない夫にイライラしました。 同じ過ちは二度と起こしてほしくないですね。 (20代/女性)
※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。 (愛カツ編集部)