モデルやレースクイーンとして活躍中の央川かこ(29)が12月30日に自身のX(旧Twitter)を更新した。

写真:パープル下着の神ボディ『谷間女神降臨』

この日、央川は『【紅白ランジェリー対戦】 皆さんどちらの色が好きですか? 赤組=RAVIJOUR 白組=WACOAL Salute』とポストし、赤の下着姿と白の下着姿の1枚づつ、計2枚の写真を公開した。

1枚目の写真は、赤色のRAVIJOURの下着姿である。紐があちこちに施されており、スレンダーボディの央川のカラダを妖艶に演出しているといった印象だ。

2枚目の写真は、白色のWACOAL Saluteの下着姿である。こちらは対照的にエレガントで上品な印象を受ける。

どちらの写真も甲乙つけがたいのが正直なところではあるが、いったいこの対決はどちらに軍配があがるのであろうか。

この投稿を見たフォロワーの意見は「どちらも素敵です♡が、選ぶなら赤が少し上回ってます」「両方似合ってますね。超可愛いです。」「サルート1択!」「どちらも素敵過ぎて選べない…」など、やはりフォロワーの中でも意見がわれている様子であった。

写真:スタイル抜群のバニーコスがエロさ満点

このように、Xのコメント欄では、年末に楽しくてセクシーなポストをしてれた央川の粋な計らいで盛り上がっていた。

X:央川かこ(@kako_6717)より