妻夫木聡公式インスタグラム

俳優・妻夫木聡が31日、自身の公式インスタグラムを更新。同じく俳優の佐藤浩市とのツーショットを公開し、注目を集めている。

 

■「皆さん良いお年を」

この日、妻夫木は「2023年も全ての出逢いに感謝。皆さん良いお年を」と今年を締めくくるコメントをつづり、1枚の写真を投稿。そこには、映画『ザ・マジックアワー』で共演したことのある佐藤の姿が写っており、妻夫木とともに笑顔でサムズアップしている。

また、英語で「素晴らしい出会いに感謝しています。2024年に向けて、あなたとご家族がベストを尽くされることを祈っています!」とコメントも。投稿のハッシュタグには「最後に浩市さんに会えてよかった」と本音がつづられている。

 

関連記事:妻夫木聡、映画『ある男』でハリウッド映画祭へ 「素敵オーラ全開で最高」の声

■仲良しツーショットに「素敵」

妻夫木と佐藤のツーショットを見たファンからは、「素敵なおふたりのツーショット。ありがとうございます」「なんて爽やかなカッコイイ姿。おふたりの笑顔が本当に素敵です」「素敵な写真ですね。2023年もありがとうございました。来年の活躍も楽しみにしております」と反響の声が寄せられている。

一方で「よいお年を。ずっと大好きです」「ブッキーも今年もありがとうございました。来年も、素晴らしい年にしてくださいね」「デラ富樫ーーステキです! 良いお年を」と年末最後の挨拶を送るファンも。

 

関連記事:妻夫木聡、PRイベントで訪韓しハ・ジョンウと再会 「この出会いに改めて感謝」

■「最後に浩市さんに会えてよかった」

妻夫木聡、23年“締め”は佐藤浩市とのツーショット 「会えてよかった」