品川祐・水上恒司

お笑いコンビ・品川庄司品川裕が31日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。今年11月から公開中の監督作『OUT』(KADOKAWA)に出演した水上恒司と一緒にジム通いしていることを明かし、映画の続編に期待の声が寄せられた。

 

■水上とジム通いを明かす

品川は「水上恒司くんが、また役で身体を大きくしたいというので一緒にジムに通いはじめた。俺は何の役をやる予定もないが、彼のクランクインまでに一緒に仕上げたいと思う」と水上とジム通いをはじめたことを明かした。

自身の著作を原作として実写映画の監督や脚本も務めた前作『ドロップ』(2009年)に引き続き、現在公開中の続編『OUT』でも監督及び脚本として携わっている。

 

関連記事:水上恒司、『ブギウギ』の裏で囁かれる評判 「イメージと違う」性格に周囲も驚き

■意味深発言に続編の期待?

投稿ではトレーニングが「俺は何の役をやる予定もない」「彼のクランクインまで」と何らかの撮影のためであることがほのめかされている。

実写版『OUT』の撮影中には映画に出演する倉悠貴や水上と一緒にジムに通っていたことも出演者のインタビューなどで明かされており、どこか意味深な発言にも思えてくる。

 

関連記事:水上恒司、取材陣からまさかの”旧芸名”で呼びかけ 「改名したばかりで…」

■ファンは「まさか…」

含みのある品川の投稿に「つながり続けてるのいいっすね! で、パート2はいつですか?」「まさかのOUT続編?」と映画公開中にもかかわらず続編に期待の声が集まった。

また「朝ドラの水上君見るたびに、この子がほんとに要くんやったんかって我が目を疑います」「役者さんて仕事とは言え演じる役で印象を七変化させて凄いなぁと感心してます」と、朝の連続ドラマ『ブギウギ』(NHK)と実写版『OUT』で水上が見せた姿との違いに、その変わりように驚きの声もあった。

関連記事:乃木坂46・与田祐希、渡辺満里奈とLINE交換するも携帯紛失 「もう1回…」

■思わせぶり発言に期待の声

品川裕、水上恒司とジム通いを明かす意味深発言 「『OUT』続編?」と期待も