アーノルド・シュワルツェネッガーの息子で、映画『ミッドナイト・サン 〜タイヨウのうた〜』や『ダニエル』などに出演する俳優のパトリック・シュワルツェネッガーが、モデルの恋人アビーチャンピオンと婚約した。

【写真】パトリック・シュワルツェネッガーと婚約者のアビー・チャンピオン、ラブラブショットを公開

 現地時間12月26日パトリックアビーがインスタグラムを更新し、写真とともに「永遠」と綴り、ハートとリングの絵文字を添えて婚約を発表した。一枚目、アビーの頬にパトリックがキスをする写真では、アビーの薬指に、大粒のダイヤモンドが2粒あしらわれたリングが光る。

 2枚目の写真では、ビーチに置かれたバラの大きなハートのモチーフの後ろでキスをするショットを公開。ビーチでロマンティックにプロポーズをしたようだ。また4枚目の写真では、2人の写真がデザインされたケーキを手に2人でポーズ。家族と一緒に婚約をお祝いしたとみられる。

 Peopleによると、2人のロマンスが発覚したのは、今から8年前、2015年9月のこと。翌年2月にインスタグラムでツーショットを公開し、交際を公表した。現在30歳のパトリックと26歳のアビーは、以来それぞれ俳優、モデルとして活動。2019年にはカルバン・クラインジーンズのキャンペーンで共演、2022年11月にはVOGUE誌の特集で共演するなど、一緒に仕事もしている。

パトリック・シュワルツェネッガー (C) AFLO