YOSHIKI

ロックバンド「X JAPAN」のYOSHIKIが31日、公式X(旧・ツイッター)を更新。今夜放送の『第74回NHK紅白歌合戦』(よる7時20分)の翌日には、空の上にいる可能性があることを匂わせた。

 

■「明日からまた空の上?」

この日、YOSHIKIは「今夜は紅白、明日からまた空の上? もう少し日本にいたい」とコメントし、翌日にはフライトしている可能性を示唆した。

今夜放送の紅白歌合戦では、X JAPANPATA、「L’Arc~en~Ciel」のHYDE、元「黒夢」の清春、「SOPHIA」の松岡充ら、11人の人気バンドマンと共演することが明らかになっている。

 

関連記事:THE LAST ROCKSTARS、『紅白歌合戦』でテレビ初披露 「全霊で臨みます」

■「本当ーに倒れそう」

紅白歌合戦の出演が決定して以降、YOSHIKIは多忙な毎日を送っているようで、自身の公式Xに「今も、スタジオで作業中。本当ーに倒れそう。この数ヶ月身の回りに色々なことがありすぎて…」と苦労をつづった。

その一方で、「出演メンバーと紅白スタッフに大感謝してる! でも間に合うかな…?」と出演メンバーとスタッフに感謝を述べている。

 

関連記事:YOSHIKI、ROCKSTARSライブで大サービス 「なんと、撮影OK」

■ファンは「寂しいです」

YOSHIKIの投稿を見たファンからは、「もう少し日本にいて下さい。寂しいです」「えっ 空の上? せめて三が日だけでも…叶わぬ夢ですか?」「YOSHIKIさん~もう少しいて欲しいよぉ。心は共に寄り添い来年もたくさん、たくさん愛の風を贈りますね」と名残惜しむ声が寄せられている。

関連記事:YOSHIKI、X JAPANの“公式発表”を予告 ハッシュタグで「HEATH」

■「もう少し日本にいたい」

YOSHIKI、『紅白』翌日には空の上? 名残惜しいファンの声が集まる