グラビアアイドルの矢澤サエが、イメージDVD「おともだち ~6人め~」(エスデジタル)を発売した。

【写真】矢澤サエがツインテールに爽やかな青と白のボーダー柄ビキニという姿でビーチに登場

ツインテールに爽やかなボーダー柄ビキニ

撮影会で人気を集める16歳・高校1年生の矢澤がイメージDVDデビュー。

強い日差しが照り付けるビーチのシーンでは、ツインテールに爽やかな青と白のボーダー柄ビキニという姿で登場。

波打ち際で水遊びをしたり、大き目なビーチボールでビーチバレーを楽しんだりして、健康的な肢体を弾ませていた。

淡い桃色のレオタード着替えると、ストレッチを行う矢澤。前掛けのようになっており、体の側面を覆う布がなく、横からは胸がムチッとはみ出た状態だ。

そんなセクシーな衣装で「1、2、3、4…」と腕をグッと横に伸ばせば、ふっくらしたバストがムニュッとつぶれて、その柔らかさ、弾力が画面越しにも伝わってくる。

さらには、体の柔らかさを生かして“Y字バランス”を披露する場面もあった。

スク水風の紺色の水着でプールへ

夕暮れ時に再びビーチへ訪れると、岩陰でワンピースを脱ぎ、薄いピンク色のチューブトップビキニ姿に変身。

砂の上には、相合傘とその右側に「サエ」の文字が描かれており、胸元からむっちりとした谷間をのぞかせながら「サエと君だよ」とほほ笑みかける。

プールのシーンでは、スク水風の紺色の水着を着用。水の中でうまく泳げず犬かきのようにバシャバシャともがくと、「あははは(笑)」と無邪気な笑顔をこちらに向ける。

その一方で、プールサイドに設置された手すりに跨ってみたり、立ち姿でポーズを決めたりして、しなやかなボディーラインを見せつけていた。

1st DVD「おともだち ~6人め~」は、あどけない表情ながらも確かな表現力とフレッシュな美ボディーを持つ矢澤の魅力がたっぷり詰まった一枚となっている。

同DVDの発売記念イベントは、2024年1月20日(土)昼4時から東京・ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催。

矢澤サエDVD「おともだち ~6人め~」(エスデジタル)より