藤あや子公式インスタグラム

歌手・藤あや子が31日、公式インスタグラムを更新。シンガーソングライター・あいみょんとプライベートで遭遇した出来事について明かし、ファンの反響を呼んでいる。

 

■まさかの隣同士に興奮

藤は、「2023年もきょうがラストdayですね! 今年も色々なお仕事をさせて頂いて充実した一年でしたが、プライベートで1番興奮した日の写真」と、あいみょんらと並んでポーズを取っている写真を投稿。

「少し前になりますが、行きつけのお鮨屋さんのカウンターでまさかのあいみょんちゃんと隣同士にっ!!」といきさつを説明する。

 

関連記事:藤あや子、クセのある愛猫の寝姿に驚嘆 「自由すぎる弟を持つ姉は大変」

■「めっちゃ可愛かったな~」

続けて、「じつは以前から彼女の楽曲が大好きでいつか会えたらなぁと思っていたところあまりにも想定外のシチュエーションで初対面が叶いビッグサプライズでした」と、念願が叶って大喜びしたことを明かした。

さらに、「プライベートみょんちゃんもめっちゃ可愛かったな~」と嬉しそうに振り返ると、「2024年も人とのご縁を大切に楽しい良い年にしたいと思います」と結んでいる。

 

関連記事:藤あや子、ティッシュで遊ぶ愛猫に“天罰” テーブルの上で夢中になっていると…

■「裸の心」をライブでカバー

藤は以前から、ブログなどで「最近あいみょんの曲ばかり聴いてる」とかなりお気に入りであることを明かしており、ライブであいみょんの「裸の心」をカバーしたことも。

インタビューでも、自身が計画するフェスに出演をオファーしたい人物として、あいみょんの名前を挙げ、「あいみょんちゃんも大好きで、行きつけの鮨屋が一緒なの」と嬉しそうに話していた。

関連記事:松本潤、『どうする家康』で“支えられた曲” 大森南朋とライブにも行き「家康公は成仏していきました」

■あいみょんと遭遇して大興奮

藤あや子、あいみょんと“バッタリ”に大喜び 「プライベートで1番興奮した日」