カラパイアの元の記事はこちらからご覧ください

 ペットたちが飼い主さんに対してヤキモチを焼くケースは多々あるけれど、飼い主さんの方がペットたちにジェラシーを燃やすシーンだってそこそこあるみたいなんだ。

 アメリカで4匹の猫たちと暮らすフィフィさんご夫妻にも、時にはこんな犬も食わない?ケンカが勃発するようなんだよ。

WHY AM I ALWAYS LEFT OUT? 🤷‍♀️ #viral

「さあ寝よう」とフィフィさんがベッドにやって来ると、すでに旦那さんのカリームさんが猫たちとすやすや眠っていた。

 しかもお揃いのパジャマなんか着て!と憤りを隠せないフィフィさん。「私の分は?」と聞いても、「サイズがなかったんだよ」と冷たい返事。

20231230_005603 (2)_batch

 だがカリームさんが来ているパジャマは、どう見てもサイズが合ってない。とにかく猫たちには場所を空けてもらって、私もベッドに…とチェイスくんを抱き上げようとしたところ、「眠いんニャ!」と拒否されてしまう。

 カリームさんにまで「どこかほかのところで寝ればいいじゃん」と冷たい扱いを受けたフィフィさんは、猫のベッド無理やり身体を押し込むのであった。

20231230_005603 (3)_batch

 しかしフィフィさん、この時の恨みを忘れていなかったらしく…。

HE GOT NEW FRIENDS!

 今度はフィフィさんが猫たちとお揃いのパジャマでベッドを占領。前回の件を忘れたかのように「ちょっと詰めてよ」と言うカリームさんに、フィフィさんてば「これはリベンジよ! サヨナラ!」と、なぜか日本語で追い出しにかかる。

20231230_005603 (4)_batch

「ボクには新しい親友がいるもんね」と、ぬいぐるみたちを抱きしめて眠りにつくカリームさんなのであった。

20231230_005606_batch

written by ruichan

※この記事はカラパイアの姉妹サイト「マランダー」に掲載されたものです。面白い動物情報を集めたマランダーの方にも是非訪れてみてください。

 
画像・動画、SNSが見られない場合はこちら

「これは仕返しなんだから!」相方にベッドと猫たちを独占された飼い主、同じことをやり返して留飲を下げる