カゴメお楽しみ袋

イオンではさまざまな企業のお楽しみ袋が販売されている。記者が毎年楽しみしているお楽しみ袋の一つであるカゴメの「トマトお楽しみ袋」(842円)をレビューしたい。

 
画像をもっと見る

■「トマトお楽しみ袋」の中身

カゴメお楽しみ袋

入っているのは、「サラダプラムトマト」「ラウンドレッドトマト」「高リコピントマト」「高GABAトマト」「β-カロテントマト」の5種。去年販売された物との違いは、「キッズチェリー」がなくなって「高GABAトマト」が入ったこと。

痛むまでにすべて使い切れるかだけが心配だが、毎日使うトマトが842円でこの量を買えるのは控えめに言って「コスパ最強」で今年も買ってよかった。

カゴメお楽しみ袋

カゴメ公式サイトではトマトを使ったレシピが数多く掲載されており、レシピで使われているトマトの種類も載っている。消費に困っている人は公式サイトを見ながら料理を作ってみてほしい。

 

関連記事:『イオン福袋2023』ホクトのきのこセットは安定の「買い」 今年もお得

■その他の福袋記事

ヨーカドー福袋

Sirabeeではさまざまな企業の福袋記事を数多く配信している。「福袋2024」から見られるのでぜひチェックしてみてほしい。

 

関連記事:『イオン福袋2023』ホクトのきのこセットは安定の「買い」 今年もお得

■執筆者プロフィール

二宮新一:エンタメ、グルメ記事をメインに執筆している30代ライター。

グルメ記事では、飲食チェーン店の新商品、SNSでバズったレシピを中心に「料理初心者でもわかりやすく」をモットーに紹介。料理人や料理研究家を非常に尊敬しており、自身でも日夜レシピを研究している。

仕事を効率的にしようとパソコンにサブモニターを導入したが、『クッキークリッカー』を眺めるモニターと化してしまった。

【福袋2024】イオンで買った「カゴメのトマトお楽しみ袋」が今年も最高 見つけたら即買いがおすすめ