皆さんは友人にがっかりしたことはありますか? 今回は「セレブ気取りの友人」にまつわる物語を紹介します。 ※この物語はフィクションです。 Instagram:くまお(@kumaonomanga) ≪HPはこちら≫

レジャーシートの中から

週末に、家族と友人たちとバーベキューをすることになった主人公。 バーベキュー用のレジャーシートは、リサイクルショップで購入しました。 そしてバーベキュー当日、購入したレジャーシートを広げると…。 なんと中から100万円が入った封筒が出てきたのです。 慌ててリサイクルショップにレジャーシートを返しにいこうとした主人公。 すると友人の1人が「100万円くらいもらっちゃいなよ」と言い出しました。 最近急に羽振りがよくなり、セレブを気取る言動で周囲を苛立たせていた友人。 そんな友人に、主人公は思わず「変わっちゃったね」と告げます。

思いを伝える

出典:Instagram 「こんな嫌なやつじゃなかった」と友人に伝えた主人公。 しかし友人は「私は確かに変わった」と語り始めて…。 「今や超セレブ」「あなたたちとは違う」と自慢を始める友人に、主人公は呆れかえってしまったのでした。

伝わらなかった

友人にこれまで抱えていたモヤモヤを伝えた主人公。 しかし友人にはまったく伝わらず、がっかりしたエピソードでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 (愛カツ編集部)