1月1日宇野実彩子がInstagramを更新した。

【写真】“推し”と笑顔でハグ!サンリオピューロランドを満喫する様子も公開

宇野は自身のInstagramアカウントにて、「A Happy New Year!!!!!」「昨夜は#パルラブ アリーナ公演本当にありがとうございました」と新年の挨拶を行うと、「2023年を最高に幸せに幕を閉じることが出来て、次なるステージの幕開けです」とコメントした。

さらに、「2024年も走り続けます!!一緒に楽しんでくれたら嬉しいです」「どうぞよろしくお願いします」「TALK SHOW 2024のビジュアル第一弾と共に新年のご挨拶」といった2024年への意気込みなどと共に、白いキャミソールワンピ姿でベッドに座り、アンニュイな表情を見せた写真を公開した。

この投稿にファンからは「今年もよろしくお願いします」「パルラブツアー完走おめでとう」「超カワイイ」「この宇野ちゃんも綺麗」などの反響が寄せられていた。

2005年に男女混合パフォーマンスグループ・AAAのメンバーとしてデビューし、2018年のソロデビュー以降はライブツアーなども精力的に開催している宇野。12月31日には、今回触れていた全国ツアー『UNO MISAKO 5th ANNIVERSARY LIVE TOUR -PEARL LOVE-』の東京公演が行われた。

また、SNSでは様々な場所に出かける様子も披露しており、12月23日の投稿では、サンリオピューロランドを満喫する様子を動画で紹介していた。

画像出典:宇野実彩子オフィシャルInstagramより

画像出典:宇野実彩子オフィシャルInstagramより