現在はタレント、俳優、スポーツ解説者、YouTuberとして活躍中の魔裟斗(44)が1月2日に自身のInstagramを更新した。

魔裟斗は、元ISKA世界ウェルター級王者やK-1 WORLD MAX 20032008世界王者に輝いた事がある事で知られている。妻は女優やタレントの矢沢心である。

この日、魔裟斗は『ハッピーニューイヤー 年越しは元巨人の水野さんといつものメンバーでライジンパブリックビューイングしながら年越ししました! 皇治MMA勝利には燃えたねー 海君チャンピオンおめでとう!』とキャプションし、1枚の写真を公開した。

公開した写真は、魔裟斗が年明けに、元巨人軍で活躍していた、水野雄仁(58)とのツーショット写真であった。2023年12月31日さいたまスーパーアリーナで開催された【にゃんこ大戦争 presents RIZIN.45】を気の合う仲間達とパブリックビューイングしながらの年越しは熱く楽しかった事であろう。

この投稿にフォロワーからは「魔裟斗さんと水野さんでYouTube撮ってほしいです」「魔裟斗さん!明けましておめでとう御座います。」「水野さん来てからドラフトが楽しい!!大好きです」などのコメントがよせられていた。

Instagram:魔裟斗(@masato.official)より