グラビアアイドルのゆめの凛華が、イメージDVD「ご褒美Body」(スパイスビジュアル)を発売した。

【写真】ハイレグの穴あきランジェリー&細いチューブトップブラを着たゆめの凛華が「何してもええよ」と挑発

■金色のビキニ姿でオイルまみれ

現役看護師にして、身長167cm、スリーサイズは上からB93cm・W60cm・H100cmのGカップボディーを誇るゆめのがイメージDVDデビュー。

ミニスカートの看護服姿で現れると、聴診器片手に「どこを診察したいですか?」とニッコリ。白衣がはだけて、真っ赤な下着があらわになると “女豹のポーズ”に。

その体勢のままTバックが食い込む桃尻に聴診器をあてがわれると、体がピクッと反応していた。

暗がりのカウンターバー風で撮影されたシーンでは、オイルでヌルヌルの肢体にゴールドのビキニを纏い、妖艶なダンスを披露。

下乳がはみ出たバストを見せつけながら体をくねらせたかと思えば、今度は、四つん這いになって激しくお尻のお肉をプルプルと揺らす。

最後は首と背中の後ろで結んでいたひもをほどき、下に落ちそうなビキニトップスを押さえるように“手ブラ”をして見せた。

■黒いハイレグ下着姿で拘束されて…

お風呂場のシーンでは、シースルースケスケ下着の下に、ショーツと白いデザインニップレスだけという刺激的な格好で登場。椅子に腰かけて大きく股を開き、ショーツの食い込みをこちらにむけて挑発する。

さらに、バストトップの位置にデザインニップレスを貼ったバストを露出させると、オイルを塗ってテカテカにしていた。

ベッドルームでは、腰の上まで切れ込みの入った鋭角なハイレグと、バストをかろうじて隠す横に巻いた細長い布が特徴的な黒い変形下着姿に。

「何してもええよ」と身を委ねると、ソファーベッドの上に寝かせられるゆめの。そして、両手を拘束された状態で、開いた太ももの付け根を優しく愛撫されれば、感じ入ったような表情を浮かべていた。

1st DVD「ご褒美Body」において、ポールダンスで鍛えたという、ゆめののしなやかな肉体美は一見の価値ありだ。

同DVDの発売記念イベントは、2024年1月27日(土)昼3時から東京・ソフマップAKIBA アミューズメント館で開催。

ゆめの凛華DVD「ご褒美Body」(スパイスビジュアル)より