ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする12星座占い・1月の運勢。12星座別の2024年(令和6年)1月の「蟹座(かに座)」の運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属の占い師・莉瑠(リル)さんが占います。「蟹座(かに座)」さんの1月の運勢(全体運、恋愛運、仕事運)は? 開運アドバイスも!



蟹座(かに座6月22日7月22日

全体運
今月は心の絆を強化することがテーマの月となりそうです。対人運が良好なので、なるべく相手の歩幅に合わせて共感するスタンスを大切にできると、自分自身の内面を見つめ直すことにもつながりそうです。なるべく1対1の会話に重点を置くことができると信頼が深まり、充実した人間関係を築くことができそうです。

恋愛運
恋愛よりも仕事に意識が向きやすい運気ですが、下旬からは恋愛運が好調です。気になる人へのアプローチやデートなどはなるべく下旬に予定を組むことがおすすめです。

仕事運
黙々と作業をする運気の月ではありますが、下旬以降はプレゼンテーションなどで上手く力を発揮することができそうです。仕事上でのコミュニケーションも積極的に取るように意識をしましょう。

ワンポイントアドバイス
人付き合いで充実感はありそうですが気疲れも出てしまいそうなので、自分1人の落ち着いた時間を大切にしましょう。

■監修者プロフィール:莉瑠(リル)
占いセレーネ所属。10代に占いに出会い、勉強、コミュニケーションなど苦手な部分を克服。成績も最下位からトップに。OL、芸能活動を経て、悩みやコンプレックスを持つ方に寄り添いたいと本格的に占いの世界に進出。Ameba占い館SATORI電話占い新人ランキング連続1位。
Webサイト:https://selene-uranai.com/
オンライン占いセレーネhttps://online-uranai.jp/

12星座占い★2024年1月の運勢「蟹座(かに座)」全体運・恋愛運・仕事運・開運アドバイス