テレビ東京で毎年放送されている新春!お笑い寄席。他局のお笑い番組とは少々違って、浅草芸人を中心に若手から師匠クラスの大ベテランまで幅広い芸人を見ることが出来る貴重な番組。女性ゲストも豪華で、今年は足立梨花、鈴木奈々、森日菜美、あのという人気知名度共に抜群の4人が大喜利などを披露していました。そんな中、あのちゃんがトレンドになっていたのですが……。

超豪華!バラエティで人気の4人が集結!

戦隊モノやグラビアでおなじみ、呼び出し先生タナカでも人気の森日菜美さん。バラエティの女王、本業のモデルでも再ブレイク中の鈴木奈々さん。抜群のスタイルで俳優としても充実している足立梨花さん。そして、飛ぶ鳥を落とす勢いのあのちゃん……この4人を起用するとは、センス良すぎるでしょ!

番組中、めちゃくちゃあのちゃんのワンショットが……

2時間に渡る寄席の番組、なぜか漫才中にあのちゃんのワンショットが抜かれまくりで話題になっていました。筆者も見ていて、あのちゃんに画面が切り替わることが多くて得した気分だったんですよ。

テレ東みてるけどあのちゃんめっちゃカメラ抜かれてるな
・新春お笑い名人寄席、笑ってるあのちゃんをたくさん見られる神番組
・それにしてもあのちゃん引っ張りだこだなあ
・めちゃくちゃあのちゃん抜かれるな
・あのちゃんヘッドドレスとお着物似合っててかわいい

あんなに笑っているあのちゃんを見ることも珍しいのですが、笑顔とお着物が好感度バク上げになっているんですよね。ほとんどあのちゃん専用カメラとなっていたカメラマンさん、あのちゃんがアップになるたびにカメラを切り替えてしまうスイッチャーさんの気持ちがわかりすぎます!生放送ですし、そうなっちゃいますよね!

【あの】
誕生日:9月4日
2013年アイドルグループ「ゆるめるモ!」に加入。2016年ゴットタンに出演、一気に知名度を上げる。2019年ゆるめるモ!を脱退、2020年には冠番組を持つ人気タレントに。2023年には紅白歌合戦に出場し、さらにファン層を広げてた。地下アイドル出身ながら、女性ファンが多くインフルエンサーとしても精力的に活動を続けている。

source新春!お笑い名人寄席



画像が見られない場合はこちら
新春!お笑い名人寄席、あのちゃんのワンショット炸裂「絶対スタッフにファンがいるな」