向井慧

3日放送『二宮ん家』(フジテレビ系)に人気お笑いトリオパンサー向井慧が登場。週刊誌に「女性との2ショット写真」を撮られたと主張した向井に、マネジャーから驚きの事実が伝えられた。

 

■二宮ん家に集結

昔懐かしい日本家屋「二宮ん家」の家主・二宮和也が、ゲストを招いてトークやゲームを繰り広げる同番組。

向井と陣内智則、アンタッチャブル・柴田英嗣、矢田亜希子、佐藤栞里らが同席していたが、二宮は彼らの年賀状が届いたと言及。順番に読み上げていく。

 

関連記事:メンタリストDaiGo、松本人志めぐる報道に言及 「よくわからない」と思うのは…

■マネジャーからの年賀状

その年賀状は向井のマネジャーからで、「昨年は大変お世話になりました。ラジオで『女性と2人でご飯に行ったところを週刊誌に撮られたっぽい』と話していましたが、いまのところそんな連絡は来ておりません」と綴られていた。

周囲が爆笑するなか、向井は「恥ずい」「恥ずいなぁ」と照れくさそうに吐露。陣内は「それはどういうこと? 撮られたのに(週刊誌に)出なかったってこと?」と確認する。

 

関連記事:水上恒司、『ブギウギ』の裏で囁かれる評判 「イメージと違う」性格に周囲も驚き

■外に大きな車が…

向井は、女性と食事を終えて外に出た際、「でっかい車が停まってて、『うわっ』みたいな」と店の外で記者が張っていたと力説する。

「これは(ラジオで)言わなきゃな」と意気込み、同エピソードをラジオで語ったが「マジで勘違いだったっぽい。マジで大きい車がただ停まってただけ」と自身の勘違いだったと苦笑。二宮らに「自意識過剰やめて」「恥ずかしいー」とツッコまれていた。

 

関連記事:千秋、「なんでマスクしてるの?」ママ友会で“20歳の女の子”に聞かれ… その後の展開に感動の嵐

■「自作自演」との声も

駐車していた車を「自分を張っている週刊誌記者の車」だと勘違いし、先走ってしまった向井。

視聴者からは「向井恥ずかしい」「記事にならなかったようですね」「パンサー向井の自作自演疑惑」といった声が寄せられている。

パンサー向井慧、週刊誌に“女性との逢瀬”撮られたと騒ぐも… 「マジで勘違いだったっぽい」