お笑いタレントのおばたのお兄さんが2日、インスタグラムを更新。フジテレビアナウンサーで妻の山崎夕貴と生後4ヶ月の第1子との家族ショットを公開すると、ファンから「めっちゃかわいい」「どちらにも似てる」などの声が集まった。

【写真】Ado、おばたのお兄さんのネタに反応

 おばたのおにいさんが「新年明けましておめでとうございます」と投稿したのは笑顔の家族ショット。写真には、笑顔のおばたのお兄さんと山崎、そして2人に抱えられる2023年8月に生まれたばかりの第1子となる男児の姿も収められている。

 また投稿の中でおばたのお兄さんは、1日放送の『新春!爆笑ヒットパレード2024』(フジテレビ系)で披露したadoのマネについても言及し「1月1日からテレビで新ネタをやらせて頂き、まさかのAdoさん本人から反応をもらう幕開けでした」とコメント。投稿の中には、adoからおばたのお兄さん宛に引用リポストされた投稿のスクリーンショットも公開されている。

 ファンからは顔が公開された第1子に「めっちゃかわいいですね」「息子くんとても可愛いです」といった投稿や「どちらにも似てる気がします」「ゆきさんとお兄さんの良いとこ取りですかね!!」などの反響も相次いでいる。

引用:「おばたのお兄さん」インスタグラム(@bataninmari

※山崎夕貴の「崎」は「たつさき」が正式表記

おばたのお兄さん、生後4ヶ月の第1子を初顔出し ※「おばたのお兄さん」インスタグラム