カラパイアの元の記事はこちらからご覧ください

 大好きなペット、愛するペットが、飼い主である自分以外の誰かに惚れてしまっている…それはちょっとご主人としては、寂しい状況なのではあるまいか。

 今回ご紹介するピットブルのゾーイさんは、飼い主さんの母親にゾッコンなんだそうだ。自然と飼い主さん本人に対しては、塩対応が目立つように? それでも飼い主さんは、ゾーイさんが可愛くて仕方がないようなんだよ。

 

Pittie Prefers Her Grandma Over Her Mom | The Dodo

 レイヴンさんの愛犬…のはずのゾーイさんは、レイヴンさんには目もくれず、彼女のお母さんヨンキアさんに夢中なんだ。

 ヨンキアさんがそばにいる時、ゾーイさんてばレイヴンさんに、勝ち誇ったような流し目をくれるんだよ。

20240102_194250_batch

 レイヴンさんが散歩に連れて行こうとすると、断固拒否するゾーイさんだが…。

20240102_191901 (4)_batch

 ヨンキアさんがリードを持つとこの通り、笑顔でお散歩に。

20240102_191901 (5)_batch

 でもって、ゾーイさんの片思いかと思いきや、ヨンキアさんの手にはゾーイさんをかたどったブレスレットキラリン

20240102_191901 (7)_batch

 しかしやっぱりおばあちゃんは孫を甘やかしがちなもの。「ダメ」って言ってもオヤツを上げ過ぎちゃう困ったところもあるみたいだ。

 それでもレイヴンさんは、「私以外にもこんなにゾーイを愛してくれる人がいるって言うのはステキなことよね。ゾーイはちょっぴり生意気なところもあるけれど、私はこの子が大好きなのよ」と話していたよ。

 レイヴンさんとヨンキアさん、そしてゾーイさんのハッピーな毎日は、TikTokInstagramで更新されているよ。良かったらぜひ遊びに行ってみてね!

TikTokで動画を見る

written by ruichan

※この記事はカラパイアの姉妹サイト「マランダー」に掲載されたものです。面白い動物情報を集めたマランダーの方にも是非訪れてみてください。

 
画像・動画、SNSが見られない場合はこちら

ねえ知ってる?あなたの飼い主は私なんだけど…。大好きなグランマの言うことしか聞かないピットブル