マテリアプリマが伊勢丹新宿店にてPOPUPを実施いたします。

期間は2024年1月10日(水)から1月16日(火)まで。

普段はマテリアプリマ東急百貨店吉祥寺店のカウンターでしか受けられない肌分析とカウンセリングも体験できます。肌分析の結果は通常であれば後日のお渡しになりますが、この期間は特別に当日のお渡しが可能です。

肌分析の結果をもとにマテリアプリマの豊富な原液美容液ラインナップからあなたにぴったりの美容成分をご提案します。

「毎日ケアしているのに手応えがない」「自分に合った化粧品がわからない」こうしたお悩みを持つ方はぜひ一度お気軽にご相談くださいませ。


マテリアプリマの肌分析

頬の一部にレプリカ剤をのせ、乾かしたのちに剥がし、肌のキメのレプリカを取ります。

そのレプリカを皮膚科学研究所にて顕微鏡などを通して分析し、肌状態を評価します。

分析は、皮膚科学研究所の創業以来48年にわたり蓄積された肌分析データや、スキンケアについてのノウハウをもとに行っています。

そのため、ヒアリングのみのカウンセリングよりさらに的確なスキンケアアドバイスや美容液の提案が可能になりました。

分析結果は専用のアドバイスシートに記載し、お客様へお渡しいたします。

通常ですと分析に数日いただきますが、このPOPUP期間中は特別に当日その場で結果の受け取りが可能*です。


レプリカ剤を肌に乗せる

乾かしてキメを型取り

アドバイスシート

*通常よりも若干簡易的なアドバイスシートとなりますことご了承ください。

マテリアプリマについて

365日どんな時でも自分にぴったりなスキンケアにカスタマイズできる原液美容液ブランド。



お肌の状態は季節、体調、環境、精神状態などによって毎日変化しているので、いつもは合っていた愛用の化粧品が突然合わなくなることも。
マテリアプリマは美容成分をシンプルな形でご提供することで、どんなお肌状態にも柔軟に対応可能。
美容成分をいつでも気軽に足したり引いたりと、お肌状態に合わせて毎日のスキンケアをサポートいたします。

スキンケアでお悩みの方はぜひ一度、お気軽にスタッフへご相談ください。

製品の開発基準は「高品質で安全性に優れピュアであること」。
その基準を満たしていればジャンルやカテゴリーにこだわらず、ナチュラル成分から先進成分まで幅広く取扱を実現しています。

現在36種類の原液美容液、6種のベーシックスキンケア、その他にアルコールクリーンミスト、ハンドクリーム、リップクリームなどを取り揃えています。


materiaprimaの原液美容液

Apreccioはシリーズ全商品COSMOS認証取得のオーガニックコスメ

ハンドクリーム、リップクリーム、アルコールクリーンミスト

POPUP詳細 

期間:

2024年1月10日(水)~1月16日(火)

場所:

伊勢丹新宿本店 本館地下2階 ビューティアポセカリー/プロモーション

※POPUPではマテリアプリマの全商品をお試しいただけます。

※肌分析は予約制となります。予約フォームにつきましては準備が出来次第、公式LINE公式インスタグラムにて告知予定です。

※先着でノベルティも配布予定です。詳しくは店舗までご確認ください。


株式会社チェントトレンタ 本社:〒424-0941静岡県静岡市清水区富士見町8-21
設立:2014年2月
URL:https://centotrenta.co.jp

株式会社チェントトレンタは、OEM/ODM・ライセンス商品・オリジナル商品・ECの4カテゴリーで、化粧品に関連するビジネスをトータル展開する企業集団です。
化粧品受託製造販売会社として、大手化粧品メーカー様をはじめ、異業種から新たに化粧品分野へ参入される企業様、これから化粧品を主軸に事業を展開するベンチャー企業様まで、幅広いクライアント様のサポートを行っています。

配信元企業:株式会社チェントトレンタ

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ