陣内智則

3日深夜放送『陣内智則ニッポンの酒〜酒とつまみとほろ酔いトーク〜』(テレビ朝日系)に人気お笑いタレント陣内智則が登場。共演したタレント・稲村亜美の「男性に好かれる点」を主張する一幕があった。

 

■各地の地酒を堪能

陣内と稲村、銀シャリ・橋本直が、福島・新潟・長野・石川・熊本・大分・沖縄の絶品地酒と名産品を使ったおつまみを味わいながら、「ニッポンの酒」の魅力を語っていく同番組。

稲村は「日本酒好きなんでいっちゃいますね」とハイペースで飲みながら、明るく場を盛り上げていく。

 

関連記事:メンタリストDaiGo、松本人志めぐる報道に言及 「よくわからない」と思うのは…

■稲村を絶賛

料理も得意だという稲村に、陣内は「亜美ちゃん、スゴいね」と感嘆。「どうすんの? 今後。旦那さん」と独身の稲村の恋愛事情に迫る。

橋本も「男性が全員好きな要素が全部詰まっている」と指摘すると、陣内もそれにうなずきながら「男性が全部…結婚したいっていうかお嫁さんにしたい女の人じゃないですか」と絶賛する。

 

関連記事:千秋、「なんでマスクしてるの?」ママ友会で“20歳の女の子”に聞かれ… その後の展開に感動の嵐

■内面も外見も理想?

「ゴルフして野球も好き、笑顔、お酒飲める、お料理できる」「スタイル良い、かわいい」と内面も外見も男性の理想の女性だと陣内らは稲村を評価。

酒のせいか、稲村は赤面しながら「どうでしょう、でも迷いますね。迷いますねっていうか…」と吐露。そこから稲村の好みのタイプについて陣内らが迫っていく。

 

関連記事:広瀬アリス、災害時のデマ投稿に「人としてちゃんと軽蔑する」 毅然対応に称賛の嵐

■稲村の好みは…

稲村は「タイプはホント、おもしろければなんでもいいです…私のツボに入るおもしろさ」「最近は優しい人が好きです」と力説。陣内は稲村に好意があればだれでも「優しくする」と一蹴し、「それをどう見極めるかやね」と助言を贈った。

陣内らが男性の理想像だと稲村を称賛した今回。視聴者からも「稲村亜美が酒飲んでる姿かわいい」「稲村亜美と付き合ったら毎日バッティングフォーム見られるの最高だな」といった声が寄せられている。

陣内智則らが絶賛した女性タレント 男性が好きな要素「全部詰まっている」