株式会社プレナスは、定食レストラン「やよい軒」を、日本国内にて2023年12月末現在360店舗展開しております。このたび日本国内の「やよい軒」では、“えらべる冬鍋”第3弾として鶏と野菜の旨味がギュッと詰まったスープが魅力の『【アジフライ付】鶏水炊き定食』950円と、水菜と国産のおろし生姜をトッピングした優しい味わいの『【アジフライ付】鶏しょうが鍋定食』950円を、1月10日(水)より発売いたします。また、アジフライ小鉢のあり・なしを選ぶことができ、アジフライ単品でも発売いたします。お客様の楽しみ方で、“鶏水炊き”と“鶏しょうが鍋”をお楽しみください。


■旨味が凝縮されたさっぱりスープで煮込んだ具材をぽん酢と柚子胡椒で!
『鶏水炊き定食』は、鶏肉と野菜の旨味がギュッとつまったスープで煮込んだ具材を、ぽん酢であっさりとお楽しみいただけます。鶏肉と鶏団子には、かつおほたての旨味と生姜が効いた醤油ベースのスープの味が染み込み、箸が止まりません。別添えの柚子胡椒で味の変化もお好みでお楽しみいただけます。また、付け合わせには、ふっくらとしたアジフライをご用意しました。


■国産のおろし生姜の優しい味わいで、身体の芯からぽかぽかに!
『鶏しょうが鍋定食』は、鶏肉と野菜の旨味が詰まったスープに、水菜と国産のおろし生姜をトッピングした、優しい味わいです。国産のおろし生姜で身体も芯からぽかぽかになり、寒い季節に食べたくなる鍋です。また、付け合わせには、ふっくらとしたアジフライをご用意し、満足感のある仕上がりとなっています。


■商品概要
・発売商品

【アジフライ付】鶏水炊き定食 950円

鶏水炊き定食 840円

【アジフライ付】鶏しょうが鍋定食 950円

鶏しょうが鍋定食 840円

アジフライ(単品) 220円


・発売日
2024年1月10日(水)


・実施店舗
全国の「やよい軒」360店舗(2023年12月末現在)


■お得に便利に!「やよい軒」公式アプリ!
やよい軒」公式アプリでは、新商品・キャンペーン情報・メニューの閲覧や店舗検索がご利用いただけます。また、定食やサイドメニューがお得になるQRクーポンを配信しております。

アプリのダウンロードはこちらから


詳細はこちらからご覧ください。
https://www.yayoiken.com/mobile_apps/

配信元企業:株式会社プレナス

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ