株式会社セキド(本社・東京都新宿区、社長・関戸正実、証券コード:9878)は、2023年12月度(11月21日12月20日)の売上高が、全社の前年比135%、GINZALoveLove実店舗の既存店前年比93%、ネット通販の前年比78%となりました。なお、数値はPOSデータに基づいた速報値であり、決算数値とは異なります。

概要

 GINZALoveLoveの12月度は、宝飾が堅調に拡大を図っておりますが、前年好調だった一部高額バッグにおいてブランドホルダーからの出荷調整などが影響し販売数減が生じました。この結果、GINZALoveLove実店舗の既存店前年比は93%という実績となりました。

 ネット通販においては、システム変更の効果で全体的にはアクセス数が増加傾向にあります。しかしながら、高額顧客層の都市部百貨店への流出などが影響し、高額商品の動きが鈍かったことにより、売上高が前年比78%という結果になりました。

 コスメティック事業においては、MEDIHEAL人気シリーズ商品の流通量やネット販売が拡大しており、大きく牽引いたしました。また、韓国コスメセレクトショップ&choa!の好調も売上拡大に寄与しております。このような結果、全社の前年比は135%という結果になりました。

今後の催事について

イオンモール浜松市1月17日1月23日

※日程が変更になる場合があります。

この件に関するお問い合わせ先

http://www.sekido.com/contact

配信元企業:株式会社セキド

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ