フードコネクトは、求職者と生鮮業界・飲食業界の企業とのマッチングを専門に行うサービスであり、取り扱い求人数は5000件超え、月間転職相談数は500名を超えています。多くの採用企業・求職者の方々からご要望をいただくとともに、「専門性のある求人情報をトータルに見れるサイトを作って欲しい」というご依頼もいただいておりました。本求人サイトをリリースすることで、より多くのユーザーに、より多様な求人情報を提供することができるようになります。

フードコネクトの求人サイトは、スーパー小売業などの鮮魚部門・精肉部門・青果部門・惣菜部門・食品部門などの生鮮業界、居酒屋・寿司屋・焼肉屋等の飲食業界に特化した求人情報を掲載しており、求職者の方々がスムーズに希望の職種や条件の求人情報を検索することができます。また、フードコネクトが独自で保有しているノウハウであったり、生鮮業界・飲食業界に関する内部情報をもとに、企業の情報や業界動向などの情報提供も行っています。
また、入社前に雇用条件確認書の提示を義務付けておりますので、入社後の労働条件を確約して転職ができます。


https://foodconnect.jp/

1. 生鮮業界・飲食業界に特化した求人数5000件超

生鮮業界に特化した求人が多数あり、業界経験を活かした転職ができます。
具体的には、年収600万円以上・年間休日115日以上・残業時間10時間以内・転居無し・社宅あり・正社員勤務など。

転職者の希望の働き方に合うような求人が見つかります。
希望の求人が見つからない場合でも、専門のアドバイザーが面談サポートいたします。

2. 業界経験15年以上キャリアアドバイザーがマッチング
生鮮業界の経験を踏まえ、「求人票にはない会社の内部情報」「未上場企業の財務情報」「売上構成比」など、業界にいるものにしかわからない情報も加味して、転職をサポートしています。

3. 労働条件を確約
企業と求職者のミスマッチをなくしたいと考えているので、転職後の定着率は92%以上の実績があります。 納得のいかない労働条件で入社してしまうといったことがないように、入社前には雇用条件確認書に合意署名いただいてから入社してもらっています。

配信元企業:株式会社ネクチャ

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ