皆さんはゾッとする体験をしたことはありますか? 今回は「父親が亡くなってからの怪奇現象」にまつわる物語とその感想を紹介します。 イラスト:エトラちゃんは見た!

怪奇現象が起こり…

父親が亡くなり、葬儀を終えたばかりの主人公。 するとその日から、自宅に怪奇現象が起きるようになります。 主人公が恐怖を感じていると、叔母が霊媒師を紹介してくれました。 霊媒師が家中にお札を貼ったことで怪奇現象がなくなり、主人公は一安心。 しかしある日「ただいま~」と自宅に入ると…。

違和感…

出典:エトラちゃんは見た! 「ん?」と違和感を抱いて壁を見ると、なんとお札が真っ黒になっていたのです。 異常事態に、主人公はゾッとしてしまったのでした。

読者の感想

お札が真っ黒になっているなんて、嫌な予感がしますね。 主人公が危険な目に遭わないか、心配になってしまいます。 (30代/女性)
父親の葬儀を終えた後から、自宅に怪奇現象が起きるようになったら怖いですよね。 叔母が紹介してくれた霊媒師をまた呼んで、安心して暮らせるようになるといいなと思います。 (20代/女性)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。 ※こちらのお話は体験談をもとに作成しています。 (愛カツ編集部)