2024年1月6日(土)の毎日占い「12星座ランキング」を発表!
ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」では、今日の運勢や今週の運勢、心理テストなどを配信中です。2024年(令和6年1月6日(土)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師のムクルさんが占います。「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」第1位は蟹座(かに座)! あなたの星座は何位……?

▶▶「虹蝶の占い茶寮」
【#40】2024年上半期の運勢(後編:未月~亥月)テレビで話題の占い師・虹蝶が解説!




【1位】蟹座(かに座
エネルギーが溢れる日です。情熱を感じることに、全身全霊で向き合っていくことで、良い意味であなたの未来に影響がでてくるでしょう。少し面倒だなと思うことほど、行動にしてみると良いですよ。

【2位】魚座(うお座
本を読んだり、勉強したりすると良い日。新しい知識を取り入れることによって、良い刺激を受けるでしょう。集中力がUPする日なので、後回しにしていたことがあれば、片付けてしまうのも良いでしょう。

【3位】蠍座(さそり座
ありのままのあなたを表現すると良い日。今日は無理をせず、我慢をせず、ご自身の気持ちに忠実に行動をしていきましょう。あなたがあなたらしくいられることで、物事は良い流れになっていきますよ。

【4位】牡牛座おうし座
気になる事があるのなら、一対一で話し合いをすることで解決されそうです。普段感じていたささいなことも、お相手に言葉にして伝えていくことで、お相手の本音を聞くことができるでしょう。

【5位】山羊座やぎ座
いろいろな人の価値観を知ることができる日です。それぞれの立場になって物事を考えることができて、広い視野を持てそうです。最近疑問に思っていたことも、あっさり納得できてしまうかもしれません。

【6位】水瓶座みずがめ座
今後の働き方について、考えると良い日です。今の生活スタイルに、あなたは満足していますか? 少しでも、望みがあるのであれば、どう変化をさせていくといいか検討してみてください。

【7位】乙女座おとめ座
落ち着く時間をつくりましょう。昔好きだったアーティストの音楽を聴いたり、思い出の映画を観返したり、親しみを感じた穏やかな気分になれるようなことをやってみてください。

【8位】射手座いて座
自分の心の声に耳を傾けてみましょう。なにか選択しなくてはならないときは、考える前に胸に手を当てて、どうしたら気持ちが落ち着くのか胸にきいてみましょう。ベストな答えに辿り着けるでしょう。

【9位】獅子座しし座
家族と連絡をとったり、家族と過ごしたりすると良い日です。あなたが安心できる場所でゆっくりとした時間を過ごすことで、日ごろの疲れが癒されるでしょう。大切な人との大切な時間を楽しんでください。

【10位】天秤座てんびん座
衝動的にお買い物がしたくなったり、贅沢な食事に行きたくなったりするかもしれません。好きなことをするのは良いことなので、やめる必要はないですが、お金を使いすぎないように注意しましょう。

【11位】牡羊座おひつじ座
セクシーな服や香りを見にまとうことで、運気が上がる日です。だれかと目が合ったときには、にこやかに微笑んであげましょう。誰もがあなたに恋をしてしまうイメージをしながら、過ごしてみてください。

【12位】双子座ふたご座
生活リズムを意識すると良い日。早寝早起きや、規則正しい食事など、ご自身のカラダに優しい生活リズムを考えてあげてください。健康を意識することで、スッキリとした気持ちで1日過ごせるでしょう。

【今日の一言メッセージ】
あなたががんばってきたことや、してきたことはすべて天に記録されています。これを見ているあなたは、これから素敵なご褒美を受け取ることができるでしょう。おめでとうございます。それは会いたかった人に会えるチャンスかもしれませんし、経済的な豊かさの保証かもしれません。あなたが心から喜ぶプレゼントでしょう。両手をいっぱいに広げて贈り物を受け取る準備をしていてくださいね。

■監修者プロフィール:ムクル(mukulu)
池袋占い館セレーネ所属。SATORI電話占いでデビューランキング6ヶ月連続No1。母方の親戚がクリスチャンということもあり、幼少期から聖書を愛読し、天使の存在を身近に感じながら育つ。「天使の声」をメッセージとして伝えている。
Webサイト:https://selene-uranai.com/
オンライン占いセレーネhttps://online-uranai.jp/

今日の運勢★1月6日(土)12星座占いランキング第1位は蟹座(かに座)! あなたの星座は何位…!?