仲里依紗

5日放送『A-Studio+』(TBS系)に女優・仲里依紗が登場。大好評のYouTubeチャンネル『仲里依紗です。』に関して語り、大きな反響が起きている。

 

■3回目の出演

MCの落語家笑福亭鶴瓶Kis−My−Ft2・藤ヶ谷太輔がゲストの関係者に事前取材しゲストの「素顔」を深掘り。その取材結果をもとに、スタジオトークを展開していくのが同番組の流れとなっている。

今回のゲストは同番組3回目の出演となる仲で、女優として大活躍する彼女のユーチューバーとしての活動に触れていく。

 

関連記事:仲里依紗、ユーチューバー労働環境のキツさを告白 「休みが休みじゃない」

■最高再生回数は700万回

登録者数193万人、総再生回数5億回を超える仲のYouTubeチャンネル。自然体でありのままの仲を楽しめると好評だ。

鶴瓶が「(登録者数や再生回数が)スゴいらしいな」と触れると、仲は「いやでもホントに、みなさん観てくださってスゴいうれしいですね」と吐露。再生回数1位が爆買いの動画で「700万回再生」だと知った仲は「そんなにいってるんですか?」と驚きの声を漏らした。

 

関連記事:田中みな実、ある俳優と“犬猿の仲”だった? 過去に「オバサン」発言も…

■芝居と比べれば…

藤ヶ谷は「たとえば芝居の…時間っていうか期間と(かぶると)、YouTube撮ってご自身で編集とかなるとけっこう大変ですよね?」と尋ねる。

仲は「全然、あの…やれますね。大変って、YouTubeで大変だと思ったことはないですね」と芝居で難しいセリフを覚えるほうが大変だと主張。「YouTubeはホント、息してるだけです」と無理せず、自然体で向き合っていると笑った。

 

関連記事:中尾明慶、妻・仲里依紗に“ある企画”を奪われる 「コンペで負けました」

■「大好き」「めっちゃおもしろい」

「そのまま、ただカメラをピッ置くだけです。『ウェェー』って言うだけ」だと自身のYouTube動画について語った仲。

視聴者からも「ドラマの役が印象に残っててその後のYouTubeとの差でびっくりしたんだよな。めっちゃ明るい人なんだと」「里依紗さんのYouTubeめっちゃおもしろいよね」「仲里依紗、大好き! YouTubeの飾らない感じが好感でしかない」と好意的な意見が殺到している。

仲里依紗、総再生回数5億回超えの自身のYouTubeを語る 「息してるだけです」