これぞ完成形!?マスターピースの「トローリー No.505002」は収納も使い勝手も◎すぎる

【旅がはかどる傑作カバン】トローリーの完成形!? マスターピースの新作は隅々まで配慮が行き届いた逸品です!の画像一覧

“旅への逸る気持ちを抑えられない”みたいに、持っていく旅行カバンは移動途中でもモノを出し入れしやすいタイプが好みなのですが、ちょうどいい逸品を見つけてしまいました! それが今回紹介するマスターピースの「トローリーNo.505002」です。

配慮が行き届いています!

マスターピースの「No.505002」はノートPCやちょっとした荷物をサッと出し入れできるフロント収納があって、とても便利。しかも、スゴイのはそれだけじゃありません。メインコンパートメントで中仕切りになるパネルは取り外すとウォールポケットになるから、グルーミングセットをまとめておけば宿泊先で大助かり。

キャスターストッパーもついていて、電車内でひとりでに滑り出していく……という失敗も回避できます。このほかにもキズが目立ちにくいシボ加工のポリカーボネート混合樹脂素材を使っていたり、クロスベルトやTSAロックを搭載していたりと充実。本当、細かいところにまで手が行き届いているから、旅行にしっかり集中できそうです!

マスターピース トローリー No.505002

マスターピース
トローリー No.505002
¥61,600
問い合わせ:MSPC TEL:06-6265-2677

耐衝撃性、耐熱性、難燃性などを備えるポリカーボネート混合樹脂製ハードケースタイプのトローリー。縦向きに波状のリブを設けて強度を向上。移動中でもモノを出し入れしやすいフロント収納や、着脱可能な仕切りパネルなどを装備。W35×H55×D24㎝

ウォールポケットとしても使用可能複数のポケットを備えた仕切りパネルは、ウォールポケットとしても使える!

渡米に欠かせないTSAロックも搭載!フロント&メイン収納の共用ダイアル式ロックシステムには、アメリカ旅行に欠かせないTSAロック付き!

クロスベルトで固定できるメインコンパートメントの右側にクロスベルトを搭載。衣類を押さえておくのに便利なんです。

便利なキャスター ストッパー!本体側面にあるレバーは、キャスターストッパーをオン・オフする装置。電車内や傾斜のある場所で活躍します。

撮影/坂下丈洋(BY THE WAY

【旅がはかどる傑作カバン】トローリーの完成形!? マスターピースの新作は隅々まで配慮が行き届いた逸品です!