山里亮太・生見愛瑠

6日放送『土曜はナニする!?』(フジテレビ系)にモデル・女優として活躍するめるること生見愛瑠が登場。彼女が「休日の行動」を明かし、MCの南海キャンディーズ山里亮太らを驚かせた。

 

■ゲストの休日の過ごし方

山里とフリーアナウンサー・宇賀なつみがMCを務める同番組。年明け初回のレギュラー放送となった今回、生見と俳優・中沢元紀、すゑひろがりずがゲスト出演を果たした。

数々のドラマや映画に出演する多忙な中沢に、山里が「休みになにやります?」と質問。中沢は「ずっと料理はしてます」と明かす。

 

関連記事:生見愛瑠&高橋ひかる、23年の抱負を語る 山里亮太を「サラッと傷つけて…」

■生見の場合は?

山里は続けて「めるるとかどうなの?」と生見に休日の過ごし方を尋ねる。

生見が「お休みの日ですか? クローゼットにいます」と答えたため、山里は困惑しつつ「え? ドラえもんなの?」とツッコんで笑いを誘う。

「狭い空間が好きで、クローゼットに立って片付けたりとか、ゲームしたりとか」と生見は笑顔で語った。

 

関連記事:ノンスタ石田、アイドルの正直すぎる発言に爆笑 「ハッキリ言わんほうが…」

■3時間ぐらい

クローゼットのなかにずっといるわけじゃないでしょ?」と山里が追求すると、生見は「けっこういます。3時間ぐらい」と長時間クローゼットのなかで過ごしていると熱弁。

山里は思わず「心配」と漏らし、「疲れすぎだってそれは、休んで」と生見が働きすぎだと労った。

 

関連記事:生見愛瑠、4年ぶりに誕生祭をリアル開催 「直接会えてすごくうれしい」

■「おもろい」との声も…

休日は長時間クローゼットにこもっているという生見。

山里らは生見を心配していたが、視聴者からは「クローゼットのなかで過ごすのおもろいなぁ」と楽しんでいる声も散見されている。

山里亮太、生見愛瑠の独特な“休日の過ごし方”に困惑 「疲れすぎだって」