つるの剛士公式インスタグラム

タレントのつるの剛士が6日、自身の公式インスタグラムを更新。誕生日を迎えた長女を祝福した。

 

■18歳になり本音

長女は同日で18歳に。つるのは「天真爛漫、純情可憐という言葉がしっくりくるかわいらしい女の子でしたが、いつの間にやらステキなレディになっておられました」としみじみとする。

大人の仲間入りをし「嬉しさ7割」と喜ぶ一方で「淋しさ3割。いや、もーちょい」と親としての本音をこぼした。

 

関連記事:つるの剛士、19歳長男の顔出しショット公開 「イケメン」「綺麗な横顔」

■「まもなく夢に向かって海外へ…」

祝福の言葉も忘れず「うーちゃん18歳おめでとう まもなく夢に向かって海外へ勉強に行ってしまいますが、うーちゃんの大成功をパパママは宇宙一応援してる」と伝える。

幼少期に撮影した長女との思い出や近影、家族でテーマパークを訪れた際の集合写真もアップ。最後は「子供たちが生まれたときから成長を温かく見守っていただいてありがとうございます」とファンに感謝した。

 

関連記事:つるの剛士、若かりし頃の写真に驚きの声続出 「双子?」長男とそっくりすぎて…

■長男と次女は留学中

コメント欄には「美人さんすぎて眩しい〜」「新しい地での人生のスタート心から応援しています」「夢に向けて海外でも頑張って!」と応援やお祝いメッセージが集まっている。

つるのは2003年に結婚。04年に長男・詠斗くん、06年に長女・うたさん、07年に次女・おとさん、09年に三女・いろさん、16年に次男・絢斗くんが誕生した。長男と次女はカナダに留学している。

関連記事:つるの剛士、結婚20周年報告&夫婦2ショット披露 愛あふれる投稿にファン涙

■「美人」と話題の長女

つるの剛士、「まもなく海外へ」長女の18歳誕生日を祝福 近影に“美人”と反響