1月4日テレビ朝日公式YouTubeチャンネル『動画、はじめてみました』内の『納言幸のやさぐれ酒場』に、ガンバレルーヤよしこまひる)が出演。コンビ間で起きた“最大の喧嘩”について語った。

【関連】ガンバレルーヤまひるが30歳に!笑顔のコンビSHOTに「可愛い」「素敵なコンビ」の声

番組では今回、約11年間ルームシェアをしているというガンバレルーヤに対し、「喧嘩しないの?」といった質問が飛び、よしこが「それこそ大阪に6…5年ぐらいいたんだっけ?」「その時はすごい、お互いに若かったから、血気盛んに喧嘩はやっぱりしてましたけど」と振り返る場面があった。

これを受け、まひるは「東京に来て、初めてのお仕事とか多かったりとか、慣れない環境すぎてもう。すごいお互いニキビが出来たんですよ」と、上京当時について切り出し、よしこが通っている病院に一緒に訪れた際の出来事として、先に受診したよしこまひるの症状などを医者に伝えたため、医者から“自分の口で言いなさい”などと説教をされてしまったと明かした。

その後、まひるは「終わって2人で(病院から)出た時に、怒られたことへのモヤモヤとかいろんな感情が混ざり合って、気づいたら殴り合ってた」と明かして笑いを誘い、よしこも「掴みあいのままタクシー止めて」「タクシーの中でもずっと…」と苦笑いで語った。

約11年同居のガンバレルーヤ「気づいたら殴り合ってた」“コンビ最大の喧嘩”を回想