アコラデイジャパン株式会社は、この度、国際社会が共同で目指す持続可能な開発目標(SDGs)への公式参加を発表いたします。弊社は、地球規模で直面している課題に対して、積極的に取り組むことを社会的責任と捉え、企業活動を通じて世界の持続可能性への貢献を目指します。SDGsへの取り組みは、私たちの経営戦略の中核をなすものであり、今後とも社会全体の持続可能性向上に努めてまいります。

SDGsへの取り組みによるビジョン

アコラデイジャパン株式会社では、以下の重点分野での具体的な取り組みを推進しています:

再生可能エネルギー製品の普及太陽光発電や再生可能エネルギー技術を活用した製品の選定、輸入、普及に努めています。これにより、クリーンエネルギーへの移行を促進します。環境に配慮した製品ラインナップを通じて、持続可能な社会への移行を支援しています。

家庭内再生可能電力の供給製品の普及:家庭での再生可能エネルギーの利用を促進する製品の普及と改善に取り組んでいます。これにより、一般家庭でもクリーンエネルギーへのアクセスが向上します。家庭用の太陽光発電システムや小型風力発電機など、エネルギー自給自足を目指す製品を提供しています。

エネルギー効率の高い製品の販売:LED照明など、エネルギーを効率良く使用する製品の販売を推進しています。これにより、エネルギー消費の削減と環境への影響を減らすことに貢献します。また、エネルギー効率の高い製品を利用することで、お客様の電力コストの削減にも貢献します。

お客様と共に歩む持続可能な未来

私たちのSDGsへの取り組みは、お客様と共に持続可能な未来を構築する旅の始まりです。お客様一人ひとりの選択が、より良い世界への大きな一歩となることを信じています。私たちは、製品とサービスを通じて、お客様が環境に優しい生活を送ることを支援します。また、持続可能な社会への移行に向けて、お客様との対話を重視し、共に成長する関係を築いていきます。

アコラデイジャパン株式会社について

アコラデイジャパン株式会社は、海外製品の輸出入業務から、ECサイト(インターネットショッピングサイト)を中心に、販売業務を行う日本法人として、2020年に設立されました。現在ではECサイトに加えて、LVYUAN(R)(リョクエン)の日本国内正規代理販業務などの公式オンラインストアでの製品販売も行っており、ポータブル電源やインバーター、ソーラーパネルなどの防災用品やアウトドア用品の普及に尽力しております。

様々な分野での最先端技術の研究と開発に努め、世界中のお客様一人ひとりのご要望にお応えできる、信頼性と機能性の高い魅力あふれる商品とサービスを提供します。

グローバルで革新的な経営、会社の若さを強みとして、活動的に幅広い分野でお客様一人ひとりの要望に柔軟に対応し、社会全体との調和のある成長を目指しております。

海外生産メーカーや生産工場と直接的なパイプラインを持つことで、製造から生産、輸入までを一貫して対応させて頂き、お客様の要望やOEM製造の依頼に迅速に対応いたします。

クリーンで安全な商品をお客様に提供することを使命とし、あらゆる企業活動を通じてお客様に豊かな暮らしを提供し、住みよい社会づくりに貢献していく所存です。持続可能な社会の構築に向けた貢献は、私たちの経営の核心をなすものです。

【お問い合わせ先】

(C)LVYUAN(リョクエン)

住所:神奈川県相模原市中央区田名字赤坂3700-1 GLP ALFALINK相模原1 四階WS11

運営:アコラデイジャパン株式会社

電話:050-5536-3547

FAX:050-5536-3547

郵便:252-0244

メールアドレス:service@lvyuan.jp

公式サイト:https://lvyuan.jp/

配信元企業:アコラデイジャパン株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ