1月4日放送の「ダウンタウンDXDX 2024最強運勢ランキング」(日本テレビ系)に出演した松田ゆう姫。2020年11月に交際が報じられたお笑いコンビ・ウーマンラッシュアワー村本大輔との破局を口にしたことで注目を集めているようだ。

 番組では12星座と血液型を組み合わせた48通りの中で運勢順位を発表。45位と発表された松田は、お笑いコンビ・フットボールアワー後藤輝基から「恋愛運で、彼氏公言してたことあったじゃないですか。あれはどうなんですか?」と話を振られる格好になり、「ありましたっけ? 今は、幸せにシングルライフを過ごしています」と笑顔でコメント。事実上、村本との別れを認めることとなった。松田が「なんか知ってるんですか?」と後藤に質問すると「なんか聞いたね~」と含みのある返事をしていたため、後藤は村本経由で何か知っていたのかもしれない。

「村本は『THE MANZAI 2021マスターズ』(フジテレビ系)のネタ中に『2022年3月にニューヨークへ渡航』を発表していましたが、なかなかビザが下りず、昨年11月17日にやっとビザの取得を自身のインスタグラムで報告。また、12月19日には、母親を1月11日に営業を始めるレストランにつれて行きたいから、渡米はそれ以降になるともインスタグラムで報告していましたから、まだ日本にいることでしょう。ネット上では松田と別れたのは渡米の件が宙ぶらりん状態だったこの2年の間に別れたのではないか、もともと村本は松田と一緒に渡米はしないと言っていたから別れるのは時間の問題だったのではないか、などと憶測があがっているようです」(女性誌記者)

「今年は体の不調を治して仕事をバリバリしたいな」と言っていた松田。幸せなシングルライフを満喫してほしい。

アサジョ