安田大サーカスクロちゃん

お笑いトリオ安田大サーカスクロちゃんが7日、自身の公式X(旧・ツイッター)を更新。交際中のタレント・リチからお年玉をもらったと報告した。

 

■リチの両親からお年玉

2022年に放送された『水曜日のダウンタウン』(TBS系)内の企画で交際することになった2人。翌年、カップルとして初めて正月を迎えると、クロちゃんはリチにお年玉を渡した。

「リチにお年玉あげたので、これから毎年損だなって思ってたけど、そうだ! リチの親からもらえるはずだしん!」とXでつぶやく。

その後、実際にリチの両親からお年玉をもらうと、ファンから「いつまでお年玉貰うん」とツッコまれていた。

 

関連記事:クロちゃん、彼女にお年玉贈るも本音にツッコミ殺到 「リチの親から…」

■今年はリチからも

そして、今年もリチにお年玉を届けたクロちゃん。すると、リチから「私もクロちゃんに」とお年玉が。

せーので、中身をあけてみたら、リチが3万円入れてくれた! クロちゃんは、1万円を入れて渡したので、まさかの2万円もうけてしまったしん!」と明かし「あーん、リチーー大好きーーー!!」とつづった。

 

関連記事:クロちゃん、恋人リチの両親からお年玉ゲット 「手切れ金」「台本通り」の声

■「聖人すぎる」「ケチやな」

コメント欄には「仲良くしてそうで良かった」とほっこりするファンや「3万円もあげるリチ聖人すぎる」と称賛の書き込みが。

一方で「その2万円を半分個しよっか! りーち! って言ってたら、 めちゃくちゃ良い雰囲気になってたでしょうに」「クロちゃんのほうが、いっぱい稼いでいるからもっといれてあげたほうが、良かった。ケチやな」とあきれる声。

「こら! なんで『儲けた』とか言ってんの? そういうところ直さないと、経年劣化してくよ。関係も」とガチ説教する人も見受けられた。

関連記事:クロちゃん、2024年の目標を立てるも… ファン「無理に決まってんじゃん」

■お年玉を渡し合ったクロちゃんカップル

クロちゃん、彼女のリチとお年玉渡し合い… 「まさかのもうけ」にあきれる声