この記事では、MBTI診断という性格診断テストについて、男性から可愛いと思われる女性のタイプをランキング形式でご紹介します。この記事を読むことで、自分のタイプや好きな人のタイプが分かり、恋愛に役立つヒントを得ることができますよ。それでは、早速ランキングを見ていきましょう。


第3位:ENFJ(主人公)

3位は、ENFJ(主人公)タイプの女性です。ENFJタイプの女性は、外交的で感情的なタイプです。彼女たちは、人との関わりを大切にするのが好きで、リーダーシップがあります。彼女たちは、自分の感情を表現するのが得意で、人の気持ちを動かすことができます。彼女たちの魅力は、そのカリスマ性と、情熱的なところです。彼女たちは、自分の目標に向かって積極的に行動する姿が素敵で、周りの人を引っ張っていきます。男性から見ると、彼女たちはとても魅力的で、一緒にいると刺激されるような女性です。彼女たちの情熱的な態度や視線に、男性は惹かれることでしょう。


第2位:ESFP(エンターテイナー)

2位は、ESFP(エンターテイナー)タイプの女性です。ESFPタイプの女性は、外交的で感覚的なタイプです。彼女たちは、人との交流を楽しむのが好きで、場を盛り上げることができます。彼女たちは、自分の感情を隠さずに表現するのが得意で、人の反応を見るのが上手です。彼女たちの魅力は、その明るさと、おしゃれなところです。
彼女たちは、自分の魅力を最大限に引き出すことができて、目立つ存在です。男性から見ると、彼女たちはとても楽しくて、一緒にいると笑顔になるような女性です。彼女たちの陽気な笑い声や仕草に、男性は元気をもらうことでしょう。


第1位は...

第1位:ISFJ(擁護者)
1位は、ISFJ(擁護者)タイプの女性です。ISFJタイプの女性は、内向的で感覚的なタイプです。彼女たちは、人の世話をするのが好きで、忠実で誠実です。彼女たちは、自分の感情を抑えて、人のニーズに応えることができます。彼女たちの魅力は、その優しさと、控えめなところです。
彼女たちは、自分のことよりも他人のことを優先して考えて、支えになってくれます。男性から見ると、彼女たちはとても可愛らしくて、一緒にいると安心できるような女性です。彼女たちの細やかな気遣いや優しい言葉に、男性は感謝することでしょう。彼女たちの控えめな態度や表情に、男性は惹かれることでしょう。
(ハウコレ編集部)

【MBTI診断別】なんかやばい...♡「超可愛いと思われる女性」〈第1位~3位〉