有楽製菓株式会社(本社:東京都小平市、代表取締役社長 河合辰信)は、ブラックサンダーシリーズから「ブラックサンダーひとくちサイズ ナッツ&ショコラ」を、2024年1月16日(火)より全国のコンビニエンスストア限定で発売いたします。


 「ブラックサンダーひとくちサイズ ナッツ&ショコラ」は、「ナッツ×チョコレート」の王道の組み合わせをご堪能いただけるひとくちサイズのブラックサンダーです。
マカダミアナッツ」と「アーモンド」。2種のローストしたナッツと濃厚なミルクチョコレートの味わいのバランスにこだわり、間違いなくおいしい一粒に仕上げました。また、ナッツの香りやカリッとした食感を引き立たせるために自社特製のほろほろのバタークッキーを組み合わせました。パッケージは、赤色のベースカラーとナッツ等の写真を大きく配置し、店頭で目を引くような圧倒的な存在感で味への自信を表現しました。
これからさらに寒さが深まる時期の憂鬱な気持ちも吹き飛ばすような「間違いないおいしさ」をお届けいたします。2種のナッツのクリーミーで香ばしい味わいとミルクチョコレートの甘さが奏でる芳醇なハーモニーの贅沢なひとときをお過ごしください。

【商品特長】
ナッツ×チョコレート」の王道の組み合わせ!

 「ブラックサンダーひとくちサイズ ナッツ&ショコラ」が新登場
マカダミアナッツ」「アーモンド」2種のナッツを贅沢使用!

 チョコレートはフランスミルク使用のミルクチョコレートを配合し濃厚な味わいに!
圧倒的な存在感を放つ真っ赤なデザイン!「間違いないおいしさ」を伝える自信に満ちた

 パッケージにも注目です!

ナッツ×チョコレート」の王道の組み合わせをご堪能いただける「ブラックサンダーひとくちサイズ ナッツ&ショコラ」が新登場!「マカダミアナッツ」と「アーモンド」のクリーミーで香ばしい味わいとミルクチョコレートの甘さが生み出す芳醇な一粒で、贅沢なひとときをお過ごしください。

ナッツの王様」と呼ばれるクリーミーな味わいが特徴のマカダミアナッツを製品中11.4%、香ばしいアーモンドを製品中5.0%配合しました。また、自社特製のバタークッキーと組み合わせることでローストしたナッツ香ばしい香りと、カリッとした食感を引き立たせています。チョコレートには、しっかりとしたミルキーな味わいが特長のフランスミルクを使用したミルクチョコレートをコーティングしコク深い濃厚な味わいに仕上げました。

  • 圧倒的な存在感を放つ真っ赤なデザイン!

    「間違いないおいしさ」を伝える自信に満ちたパッケージにも注目です!

パッケージは、赤色のグラデーションをベースにナッツとチョコレートの写真を中央に大きく配置することで「ナッツ×チョコレート」の王道の組み合わせの「間違いないおいしさ」を表現しています。堂々とした上品な雰囲気で圧倒的な存在感を演出しました。


◆商品概要
商品名: ブラックサンダーひとくちサイズ ナッツ&ショコラ

商品画像:

                

内容量:1袋(42g)

参考小売価格:149円(税込)

発売について:2024年1月16日(火)より全国のコンビニエンスストア限定で新発売 
※一部取扱いのない店舗もございます。

https://prtimes.jp/a/?f=d64626-173-b22fbe9700c0b96d79a2bf895aa2d56c.pdf

配信元企業:有楽製菓株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ