Hey! Say! JUMP・山田涼介

Hey!Say!JUMP山田涼介が9日、自身の公式インスタグラムを更新。ソロデビューから11周年を迎え、心境をつづった。

 

■2013年にソロデビュー

山田は2007年に同グループとしてCDデビューし、13年1月9日にはソロデビューシングル「ミステリー ヴァージン」をリリースした。

きょう9日の投稿で山田は「本日、ソロデビューさせていただいてから11年が経ちました」と切り出し、「不思議なものですね、、長いようで短いような」と心境をつづる。

さらに、「あの当時はソロデビュー嫌だったなぁ笑」と過去の自分を振り返った。

 

関連記事:中山優馬、NYC→ソロデビューから約10年の現在 「新分野」で評価されていた

■ソロ活動への想いに変化

当初は嫌だと思っていたものの、「今ではソロでの活動も積極的にやっていこう。という気持ちになっています」と考えに変化があったよう。

ソロ活動への想いをつづると、最後に「今後ともグループ、ソロと幅広く活躍したいと思っていますので、引き続きよろしくお願いします」と結んだ。

投稿には横を向く山田の写真のほか、「ミステリーヴァージン」のジャケット画像をアップしている。

 

関連記事:山田涼介、身体に起きた“ある異変”にメンバーも唖然 「重大案件ですね」

■ファンから祝福

山田の投稿を見たファンからは、「ソロデビュー11周年おめでとうございます!」と祝福のコメントが殺到し「これからもずっと応援してます!!」「これからも輝き続けてください」とエールが送られた。

「グループもソロ活動も両立し続けてくれるやまがだいすきだよ」といった声や、「ミステリーヴァージン懐かしい」「11年前嬉しかった記憶は今でも覚えてます」とソロデビュー当時を懐古するファンも見られる。

アップされた写真には「横顔最強!! カッコよすぎる」「彼氏感あって大好き!」と反響が寄せられている。

関連記事:「ミスSPA2021」デジタル写真集が3冊同時発売 山田愛穂は「いつもと違う山田を…」

■山田「あの当時は…」

山田涼介、ソロ活動開始当時は「嫌だった」 デビュー11周年で考えの変化明かす